SSブログ

Paragon Sports [ こだわりSporting Goods]

IMG_3329.jpg先日のNYCハーフマラソンのときにもらったディスカウント・チケットを使うために、NYのスポーツ用品の聖地”Paragon”へ行ってきました。

03-29-10_1939.jpg
Paragon Sports
携帯電話の写真のため。。。画質が悪くてスミマセン。


たかがランニングなのに。。。
見ちゃうといろいろ欲しくなるんですよね・・・

しかも、そういうものに限って、高い!!

でも、ここのところいろいろと出費続きなので。。。我慢、ガマン。


IMG_3420.jpg
当初予定通りの品だけ購入しました。

IMG_3428.jpg
ハーフマラソンで露呈した長距離を走る脚力不足の解消のため、
普段のジョギングからもう少し長い距離を走る練習(LSD)を取り入れようと思っています。
その際に重要なのが水分補給。
いろいろな人から聞いた結果、このタイプが良いのではないかということで、
購入してみました。

それから、、、
IMG_3421.jpg
ランニング・シューズ[くつ]
インターネットを見るとシューズの寿命は600~1000kmとあり、
半年くらいでダメになってしまう計算。

私の足に合うサイズのシューズがちょうど在庫処分セールの棚の中にあったので。。。
安さに負けて、決定!!(笑)

IMG_3425.jpg
このシューズの踵、わかりますか??

IMG_3426.jpg
穴が開いているんです[どんっ(衝撃)]
やっぱりもうちょっとクッションがしっかりしたものが良かったのかな~[たらーっ(汗)]
これで耐久性があるのか。。。若干の不安はあるのですが・・・
まぁ、安かったということで。。。(安物買いの銭失い[たらーっ(汗)]



道具だけあってもね・・・
あとは、本人の頑張りが必要です[exclamation]

今度の土曜日も、セントラルパークで10kmのレースです。



Paragon Sports より大きな地図で Seiji's Playground を表示


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 3

ちばおハム

あーこのタイプのシューズ、いいですね。
この前、ランニングシューズじゃない靴でこのまえ3キロ走ったらすぐに足が痛くなりました。旦那さんはこのタイプのを買っていて調子よさそうでしたよ。

今興南高校試合中です。勝つかな~
by ちばおハム (2010-04-02 14:47) 

ku-chan

 私も、何か始めるとなんでもかんでも全て揃えないと気に食わなくなる方です^^;
 カミサンからは、「なんでもカッコから入る人ね!」と嫌味を言われてしまいます…
by ku-chan (2010-04-02 20:50) 

seiji

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ランニングシューズとそうじゃないシューズの差は走ると歴然としますよね。
怪我しますから、気をつけてくださいね!
興南高校、優勝おめでとうございます。沖縄県勢、つよいですねぇ~

ku-chanさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ハイ、私も。運動だけはかなり形から入ります。
でもそれがモチベーションになるから、いいんですよね~(←自己弁護ww)

by seiji (2010-04-05 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Spring RecessCup Noodleの美味しい食べ方?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。