SSブログ

犬たちご飯 [Peace&Chocolat]

グルメと言っても、本日は犬たち[犬]のお食事。


以前も紹介したことがありましたが、我家の犬のうち、ピースがアレルギー体質なため、普段食べるフードにはかなり気を使います。


(といっても。。。ドライフードだけなんですけどね。)


この日は、犬たちのドライフードとおやつがなくなるというので、買出しをしてきました。

IMG_3370.jpg


日本にいた頃からお世話になっている。。。
IMG_3373.jpg
Nutro Natural Choice
Herringって、”ニシン”のことですよね。。。
犬のドライフードに魚が入っちゃうなんて、グルメですね~

それから、犬たちがお留守番のときなどにもらう”おやつ”
IMG_3374.jpg
Greenies
96本入って日本じゃ売られていないですよね。


近頃、我が家のワンコたちはどうしているかというと。。。
IMG_3436.jpg
ピースさん
今年10歳になります。。。

IMG_3437.jpg
お年のせいですかね。。。
寝ていることが多いです。。。

IMG_3438.jpg
ショコラさん
相変わらずの、ゴミ箱あさり魔です。。。
きょうもまた、怒られています。

IMG_3439.jpg
半分目が開いていて、怖いよ。。。


NYも春らしくなったしね~
犬たちとも遊びに行かなくちゃね~


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

sei_mama

ピースさん、お布団かけて寝てるところがかわいいですね。
本当に急に暖かくなってきてお散歩には最適な季節になって
きましたね。昼なんて暑過ぎるくらいですからね。
ピースさん&ショコラさんはどこがお気に入りコースなんだろう~
by sei_mama (2010-04-07 22:57) 

ピヨコ

きゃぁ~☆相変わらずラブリーなお二方ですね(^^)
帰る前に一度会いたいな~。野球の応援に来ないかな?
もし来るなら会いにいっちゃうっ!!
ピースさんもショコラさんも、本当にのんびりしてますよね~。
寝てる姿が本当に可愛い♪癒されます。
by ピヨコ (2010-04-08 08:58) 

いとお

とってもかわいいですねぇ(^^)
癒されるなぁ~
by いとお (2010-04-08 10:46) 

フェイリン

かわいいですね~♪
ワンコにもアレルギーがあるんですね…
人間だとこれがダメ!って言えますが、
ワンコなら飼い主さんが気を遣ってあげないといけないのですね。
私は漬物アレルギーですw(嫌いなだけですが)
by フェイリン (2010-04-08 11:30) 

ku-chan

 ウチの近所に、おまえ、絶対、俺より家庭内の待遇がいいだろう、と確信している座敷わんこちゃんがおります。
 きっと、私より、医療費がかかっているはずだ。きっと。
 
 …い、いえ、ただ、うらやましいだけです。
 本文と、なんら関係の無い、コメントです。
by ku-chan (2010-04-08 12:43) 

ちばおハム

10歳なんですか。
ちょうど、ご結婚の年??
お散歩うれしいでしょうね。
by ちばおハム (2010-04-08 14:15) 

seiji

sei_mamaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ホントだ、布団かけてますね(笑)偶然だとは思いますが・・・
今日は暑すぎですね。
うちの犬たちは、すっかりハァハァ言ってました、暑いの弱いんですよ。

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
野球の応援の件は。。。明日、うちの人を口説いてください(笑)
CPで試合があれば行けるんですけどねぇ~

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ペットを飼っていて良いのは、やっぱり”癒し”ですね。
いろいろ苦労はありますけどね。

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
そうなんですよ。アレルギー、、、犬でもあるんですよ。
漬物は。。。きっとフェイリンさんももうちょっと年をとると。。。口が変わりますよ、たぶん。。。

ku-chanさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
日本っていますよね~そういうワンちゃん。
うちで生まれて、もらわれていったワンちゃんのうち、一頭もかなり甘やかされて育っていたので。。。今の様子を聞くのが怖いです(笑)
その点、アメリカの方が人間と犬の距離感が正しいような気がします。街で見かける犬の印象だけですけど。。。

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ピースは、ちょうど結婚2周年を期に買うことを決めた犬なんです。
そうですねぇ~、ピースとの生活ももう10年か。。。ビックリだなぁ~

by seiji (2010-04-08 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Chocolate ChipsNYCM2010 Lottery Dra.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。