SSブログ

NYCM2010 Lottery Drawing [ Go for Sub-4hr Marathon]

今日は、暑かった[あせあせ(飛び散る汗)]、春は通り越して夏[晴れ]になっちゃったみたい。
最高気温が90F(約32℃)ってなっているのをきっと何かが壊れていたんでしょうね。。。そう信じたい。



inwn_icon.jpg本日、4月7日はNYCマラソンの抽選会が行われました。


こんな抽選会なんて、地味ぃ~なイベントのような気がするのですが、30分足らずですがパーティーが行われたり、なんとインターネットでライブ中継も行われ、なんとなくお祭りっぽい雰囲気。


以前も紹介したように、私自身は既に”guaranteed entry”で出走権を確保しているので、余裕をぶっかまして、トレーニングに行ってましたが(笑)


さて、F田夫妻とか、応募されたみなさんのところにも朗報は届いたかな?




そんな日に、NYRRからNYCマラソンに向けたトレーニング・コースのお知らせが届きました。

NYCM2010.jpg


「さすが!NYCマラソン、そんなトレーニングまで提供してくれるのか!」なんて思ったら、有料でした[ふらふら]


NYCマラソンまであと213日。。。
まだまだ、先だぁ~なんて思っていると、あっという間に来ちゃうんだろうな。。。


とりあえず心配していた膝の具合も特に問題なさそうなので、また徐々にトレーニングを再開する予定です。



nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 8

いとお

おお!そんなお知らせが来るんですねぇ~
でも有料なんですかぁ(^^;
トレーニング、がんばってください!!
by いとお (2010-04-09 09:07) 

ちばおハム

213日ですか。
楽しみですねえ。

30度ってすごい気温です。もちろん沖縄でもまだです。
ただいま21度(室内)
NY壊れ気味?
by ちばおハム (2010-04-09 13:26) 

ピヨコ

きっとあっという間ですよ~(^^)
無理せずトレーニングしてくださいね☆
by ピヨコ (2010-04-11 03:00) 

seiji

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
なかなかのお節介ですよね(笑)
まぁ、とりあえずは草野球が中心の生活になりますからね。。。

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
NYというかやっぱり地球が壊れているのかな?
でも、今週は平年並みの気温になったようです。

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ハイ!無理は禁物ですからね~

by seiji (2010-04-12 13:49) 

nozawa

出走が確保されていたとはいえ、案内メールが来ると一安心ですよね。
私は当然のようにハズレました。。。
Charityの案内も来ていましたが、すごい金額なんですね。

by nozawa (2010-04-14 10:36) 

seiji

nozawaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
そうですか、外れちゃいましたか。。。やっぱり当選の壁は高いんですね。
でも、nozawaさんも3年連続落選のguaranteed entryの対象になるんじゃないですか?
by seiji (2010-04-14 12:49) 

Chee♪

F田夫妻、そろって落選です~。

いいさいいさ、来年の分は足で稼ごう!
ダンナはドロップアウト宣言した?かもです(笑)
by Chee♪ (2010-04-20 09:35) 

seiji

Chee♪さん、コメント、ありがとうございました。
抽選、残念でした。
抽選で通過する人とそうじゃない人の違いを比べてみたいですよね。
そうそう!その意気!!
もう旦那も放っておいて、出走権確保しちゃいましょう!
きっと放っておかれると。。。ダンナ様もガンバり始めるんじゃないですか?

by seiji (2010-04-22 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬たちご飯春休み。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。