SSブログ

Randalls Island [ Regain Championship'10]

タマには草野球ネタも紹介しておかないと。。。
今年はやっていないんじゃないかと思われちゃうので(笑)


私がNYに来て1年目の草野球は予選全試合がManhattan, Queens, Bronxの間にあるRandalls Islandにあるグラウンドで行われていたのですが、、、

2年目、3年目(昨年)はここのグラウンドが全面改修になってしまっていたため、ニュージャージー州やNYC周辺にあるグラウンドで分散開催されていました。

まさにジプシー状態だったので、運営する側も試合のアレンジやら、大変だったようです。


そのRandalls Islandがいよいよ回収を終えて、今シーズンから使えるようになりました!!

IMG_3954.jpg
芝生がキレイ~!!!


IMG_3952.jpg
なんとなく、芝生の緑を見ているだけで心が落ち着きます。

IMG_3951.jpg
グラウンドによってはちゃんと外野のフェンスがあります。

IMG_3950.jpg
車もちゃんと整然と並んでいます。
以前は結構好き放題止まっていたので、こんなのも新鮮な風景なんです(^^;

IMG_3957.jpg

IMG_3956.jpg
こんな写真撮ってみました(笑)




実は。。。こんな写真を撮ってみたところ。。。

全日程がRandalls Islandで行われているわけではないので。。。


なんと、うちのチームはこのグラウンドで試合をやるにっていが、”もうない!!”

残念。。。 (><)。。。



Randalls Island
より大きな地図で Seiji's Playground を表示



タグ:草野球Field NY
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 6

きらママ

綺麗なグランドなのに、残念でした…。
by きらママ (2010-06-13 11:38) 

ちばおハム

ほんと残念でした
せっかくあたらしいところだったのにね
by ちばおハム (2010-06-13 14:05) 

sei_mama

アメリカの芝生は綺麗ですよね!
こんなところで野球したら気持ちいいんだろうな~。
by sei_mama (2010-06-14 08:35) 

ku-chan

 子供達と一緒に、こんなグラウンドで野球をしたい、です!ほんと。
by ku-chan (2010-06-14 11:49) 

フェイリン

綺麗な芝生ですね。あ~ごろごろしたい!
しかし残念ですね…
by フェイリン (2010-06-14 23:53) 

mierin

野球も芝の状態でプレーが変わりますか?
テニスやゴルフほどじゃない?
(つまんない質問ですみませんm(_ _)m)
by mierin (2010-06-26 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。