SSブログ

ジャパン・パッシング [諸国漫遊記]

スミマセン、すっかりご無沙汰をしております。

仕事の超多忙に加え、週末も野球やら何やら。。。ブログが一番後回しになりました。


で、今日、もう、JFK空港に来ています。出張に出ます。
アメリカ大陸を西に、太平洋も越えて、日本も越えちゃいます。
まさに、”ジャパン・パッシング"

コレだけの長時間のフライトは初めての経験かも。。。


とりあえず、出張に出ちゃえば、もう少し時間がありそうな気がするので、出張とは関係ない記事を上げるかもしれません。

それでは、、、行ってきます[飛行機]

タグ:出張
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 6

フェイリン

どこへ行かれるんでしょうかね!?
お仕事なのは承知ですが…またネタをお待ちしております!
by フェイリン (2010-06-25 15:15) 

ぼん

昨日、東京-ニューヨークで飛行機がJFKに悪天候で着陸できず違う所で一回給油したりで、正味1日近くかかりました(笑)
幸運祈ります!
by ぼん (2010-06-25 22:07) 

ちばおハム

あらあら、今度はどこかしら。
気をつけていってらっしゃい!!
by ちばおハム (2010-06-25 23:34) 

Jalana

シンガポールなんですね。
夜の街、どこかのスポーツバーあたりでニアミスしてるかもしれませんね。
by Jalana (2010-06-28 00:16) 

ピヨコ

ご無沙汰してま~す(^_^;)
ブログが後回し・・・ピヨコなんてサボラーだからいつもそうですよ(汗)
出張中だったんですね~お気をつけて!!
美味しいもの、いろいろ食べれるかしら?(笑)
by ピヨコ (2010-07-02 10:01) 

いとお

お!出張ですか!?
どこなんだろう??
がんばってきてください。
by いとお (2010-07-06 05:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Randalls Islandあちぃ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。