SSブログ

あちぃ~ [mobile photo]

画像-0006.jpgただいま東京滞在中。。。
しかし暑い。NYの快適な夏に慣れきった体にはきついっす、、、

nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 9

きらママ

┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

気合じゃ!
by きらママ (2010-07-06 15:24) 

ぶにこ

ビールがうまい!!
by ぶにこ (2010-07-06 16:41) 

わたん

この前はお電話ありがとうございました。
暑いですよね。僕は八年振りの梅雨なんで、厳しいです。日本の夏暑いですよねー。
by わたん (2010-07-07 07:33) 

ku-chan

 この間の日曜日、北関東山奥の地元から“下山”して遠征の練習試合。
 県南の方での試合で、地元では経験できない、雨の後の晴天で湿度のある気温の高さ…
 県大会に向けて、暑さに慣れるには良かったと想うのですが、さすがに、厳しくすると「死者」がでるのではないかと心配になってしまい、この日ばかりは“鬼”にはなれませんでしたね^^;;;
by ku-chan (2010-07-07 09:00) 

ピヨコ

毎日暑いですよねー(ーー;)
四年ぶりの梅雨はカラダにこたえます。。。
エアコンはフル稼働ですよ!!
長い出張でNYが恋しくなりましたか?(^^)
by ピヨコ (2010-07-07 10:27) 

sei_mama

今週のNYは激しく暑いです!
気がついたらバックヤードの芝生が枯れてました~
日差しが強すぎです。しかしカラっとはしてますね。
by sei_mama (2010-07-07 21:25) 

ちばおハム

ああ、NYのニュース見ましたよ。
暑いんですって。沖縄より!!

東京、いいなあ。私も行きたいです。

by ちばおハム (2010-07-08 14:58) 

いとお

おお!東京ですかぁ~
暑そう(^^;
でも今年は東海岸異常に暑いんですよね(^^;
by いとお (2010-07-11 02:59) 

mierin

特にこの時期に東京へ来てしまったseijiさん、お気の毒です。
梅雨の蒸し暑さがキビシイです。
頑張れ!

by mierin (2010-07-14 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。