SSブログ

プレイオフ進出!! [ Regain Championship'10]

いや~、すっかりサボっておりました。。。
ブログ、放置状態。。。

出張が終わって、NYにもどって、あっという間に3週間が過ぎちゃいました。
ってもう7月も終わりで、もうすぐ8月なんですね。

出張から戻ってきた直後のNYは異常な暑さだったのですが、今は普通のカラッとした暑さに戻りました。
(って言っても、こっちの人たちは、”蒸し暑い”と言ってぶーぶー言っていますが(笑))


出張が終わった後も結構なんだかんだ忙しくて・・・

もちろん、仕事ともに草野球が一番熱いシーズンになっております。
今年は主力メンバーが数人抜けてかなり厳しいシーズンになることが予想されていましたが、結局、レギュラーシーズン、インターリーグを通じて、8勝1敗1分で、Bリーグ1位で予選を突破。

いよいよ今週末から、負けたら終わりのプレイオフに臨みます。
2年ぶりの優勝に向けて、ガンバリます!!

NY近郊のかたはセントラル・パークで日曜日の朝8時プレイボールです。
是非、応援にお越しください。



(ブログもボチボチと再開する予定です。)


タグ:NY草野球
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 7

Jalana

強豪チームなんですね。
がんばってください。
by Jalana (2010-07-28 22:32) 

ここあ

いよいよですねぇ♪
優勝目指して頑張って下さい(*^^)v
勝利報告を楽しみにしています!!
by ここあ (2010-07-29 00:55) 

Chee♪

土曜日からまた来客有りのため日曜日応援いけません。残念。
決勝戦、絶対行きますので勝ち進んで下さいね(*^_^*)
頑張れ~。
by Chee♪ (2010-07-29 22:14) 

いとお

東海岸の方は猛暑でしたものね!
でも最近はだいぶ暑さもおさまってきましたよね(^^;
お!今年もプレイオフですか!
がんばってください!!
by いとお (2010-07-30 10:47) 

フェイリン

世界のあちこちで異常気象ですね。モスクワの映像を見た時ぶったまげました!
関西…日曜から36℃ですよ~しかも湿度付きです(涙)
でもPLの花火を見に行って参ります!
by フェイリン (2010-07-30 14:48) 

ちばおハム

今年はいい調子なんですね。プレイオフ楽しみです。
がんばってください!応援してます!
by ちばおハム (2010-07-30 15:54) 

mierin

おお、野球、がんばって下さい!
写真も満載でお願いします。
楽しみにしています。

by mierin (2010-08-01 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あちぃ~ベスト4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。