SSブログ

Junks 2011 Promotion Video & Web site [じゃんくす魂]

昨日は暖かかったのに。。。
今日はまた寒気が戻ってきました。
野球シーズンはまだ少し先のようですが。。。


シーズンに先駆けて、我が草野球チームのプロモーション・ビデオが完成しました!!





NYで草野球に関心のある方!NYにお知り合いのいる方

我がチームでは、新規メンバー、マネージャーさんを募集しています。

是非、ご連絡ください!



<追加>

[NEW]NYじゃんくすのオフィシャル・ウェブサイト[NEW]もリニューアルされました[exclamation×2]


こちらも、是非ご覧くださいね[ー(長音記号1)]


今日も合同自主トレしてきましたよー、ランニングとは結構違う筋肉を使うんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 10

きよけん

なんですか?
この思いっきり日本人的感覚の選曲は。

ビデオ最高じゃないですか。
by きよけん (2011-02-21 11:56) 

liang

いいですねー、皆さん、楽しそう~♪
冒頭、ランディ・ジョンソンが出てきたかと思っちゃいましたσ(^◇^;)
by liang (2011-02-21 17:00) 

Chee♪

ビデオ最高ですよ~!!!
青春ですね。こういうの大好きです。
バッティングセンターに行きたくなりました。(って、おいっ、そこかい、笑)
by Chee♪ (2011-02-22 00:29) 

Jalana

力作ビデオですね。
by Jalana (2011-02-22 21:26) 

ちばおハム

ビデオ見ましたよ。
皆さん、カッコイイですね。
今年も活躍をきたいしてます!!
by ちばおハム (2011-02-23 05:55) 

seiji

きよけんさん、コメント、ありがとうございました。
アメリカ人とかもいますが、基本的には日本人のチームですからね~
ただ、これを作ったのは私なんかよりも日本の曲に詳しい、とっても怪しいアジア人です。そのうちに、コメント欄に登場するかも(笑)

liangさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ランディ・ジョンソン?確かに手足は長い。本人喜ぶかな?聞いてみよ。
本人は、ヤンキースのマリアノ・リベラ投手とバーニー・ウィリアムズ選手を敬愛しているなかなかのナイス・ガイなんです。

Chee♪さん、コメント、ありがとうございました。
青春ですか?かなりオッサンぞろいですが(笑)
バッティングセンター、行ってきてください、スカっとしますよ!

Jalanaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
チームメイトの力作です。他チームの方々からは、「暇なんですね。。」と言われております。

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
今年も?かどうかはわかりませんが、なんとしても優勝したいです!

by seiji (2011-02-23 14:56) 

ライムグリーン

じゃんくす、歴史のあるチームなんですね!
キャラクターのトラッシュ君が気になります^^
by ライムグリーン (2011-02-24 06:18) 

seiji

ライムグリーンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ご指摘、ありがとうございます。さっそく、近日中に、我チームのマスコット、とラッシュ君を掲載します!!(笑)
うちのチームなんてまだ歴史は浅い方で、創部50周年なんてチームもあるんですよ!

by seiji (2011-02-24 15:31) 

かせい

こらこら...だ、誰が「ヒマで怪しいアジア人」なんですかっ!最近、意外と忙しいナノニ...合間にガンバテ作ったアルヨ。おかげで自分のプログできなかったアル。
by かせい (2011-02-24 18:38) 

seiji

かせいさん、コメント、ありがとうございます。
「暇で、怪しい」とは書いていないような気が。。。
でも、力作でした。ショートバージョン、楽しみにしております。

by seiji (2011-02-25 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Night view in Miami ..The Club At Brickell.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。