SSブログ

Night view in Miami Downtown [ Miami&Caribbean Cruise]

今日のNYは暖かかった~
67°Fとか70°F(摂氏だと20℃前後)だったようです。
おかげでジョギングも手袋なしでいけました!





Miami Heat戦[バスケットボール]を見終えてて、外に出ました。

IMG_3854.jpg
AmericanAirline Arenaの正面



よく考えると、このAmericanAirline Arena前がマイアミ・マラソンのスタート地点。

なので、当日朝の演習も兼ねて、徒歩でホテルまで帰ってみることに。

マイアミのダウンタウンもさすがに夜フラフラできるくらい治安は良かったです。


IMG_3857.jpg
ちょっと歩いているとなにやら青くライトアップされたキレイなビルが。

IMG_3859.jpg
Courtyard Miamiが入っているビルかな?

IMG_3862.jpg
海も近い!(写真がぼけていてスミマセン。)

IMG_3871.jpg
ここが今回お世話になったホテル。
というか、ホテルではなくてリゾートマンションとかそんな感じ。
そのうちの一部を、ホテルのような感じで貸し出しているようでした。
だから、ホテルのようなサービスはなし。

スタート地点から徒歩で20分くらい。
この条件と値段で選んでいるので、文句は言えません(^^;

部屋に帰って、一杯ひっかけて寝ましょう、今日の一杯は。。。
IMG_4720.jpg
Presidente
ドミニカ共和国産のビール[ビール]
マイアミまで来るとビールもカリビアン[ー(長音記号1)]



ここまで、1日目が長かったですからね。。。

ゆっくり休んで[眠い(睡眠)]次の日に備えなくては!!


タグ:Presidente Miami FL
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

liang

マイアミの夜って危険なイメージ……
実際はそれほどでもないんですね。。
さすがにレース前(前々日?)はテキーラ!ではないんですね(^ニ^)
by liang (2011-02-19 23:32) 

ちばおハム

ニューヨークで、67度??あったかいですね。
今の沖縄と同じですね。
今日はまた寒いのかな。

マイアミかー。マイアミバイスぐらいしか・・・。(古)

by ちばおハム (2011-02-20 11:23) 

Jalana

マイアミはずいぶん前に行きました。
なんだか雰囲気のいいメキシカンレストランに行ったのを覚えてます。
by Jalana (2011-02-22 21:28) 

seiji

liangさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
マイアミ、特にダウンタウンはかなり安全そうな感じでした。マイアミ・ビーチの方は週末になるとスゴイ騒ぎになるそうですよ。
レース前、一応、給水会も催されましたが、一応、自重してビール1本程度で済ませました。(←それでも飲みますけど。)

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
マイアミ・バイス、名前を聞いたことあるけど、なんで内容知らないんだろう?
NY、暖かくなったと思ったのに、また雪が降りました。

Jalanaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
マイアミってアメリカの国土にありますけど、英語よりスペイン語のほうが完全に標準語ですよね。メキシカン、あちこちにありました!


by seiji (2011-02-23 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Miami Heat & America..Junks 2011 Promotion.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。