SSブログ

Miami Heat & AmericanAirline Arena [ Miami&Caribbean Cruise]

なんとか、どうとか飛行機に乗れて、雪国NYを脱出できたことで、すっかり安心してしまい。。。

Miami空港からホテルに向けてタクシー[車(セダン)]に乗ったのが、午後6時半くらい。。。


ボケーッとしてタクシーに乗っていたら、、、奥方殿に。。。

「あれ?今日じゃなかったっけ?」


ほへぇっ(^。^;) ?ナンダッケ??


そうだ、ソーダ!すっかり、忘れてた[パンチ]


この日しかない!って思って、チケット取っていたんだ。。。

バスケットボール[バスケットボール]Miami Heatのチケット!



あわてて、チケットをピックアップして、[ダッシュ(走り出すさま)]
ホテルにチェックインして、[ダッシュ(走り出すさま)]
荷物だけ部屋に放りこんで、[ダッシュ(走り出すさま)]
またタクシーを拾って、[ダッシュ(走り出すさま)]
会場へ移動[ダッシュ(走り出すさま)]


そして[あせあせ(飛び散る汗)]やっとたどり着きました[ー(長音記号1)]

IMG_3793.jpg
AmericanAirline Arena


本当は朝8時の飛行機に乗って、12時くらいまでにはマイアミに着いているはずだったので、、、
まさかこんな事にはなるとはまったく想像していなかったので。。。
いろんなモノが誤算続きで。。。バタバタになってしまって・・・

ゲームは7時試合開始だったのですが、結局、私たちがアリーナに着いたら、ちょうど第2クォーターが終わって、ハーフタイムに入ったところでした。

なので、まずは。。。腹ごしらえ!

IMG_3797.jpg アリーナの中はこんな感じ
マイアミだからオレンジ色
さて、なにが食べられるのかな~

IMG_3798.jpg
食べ物もオレンジ色

露出を間違ったみたいww
IMG_3800.jpg
タコスを頂きました。
マイアミまでくると、メキシコの香りが強くなるんですよね~

IMG_3805.jpg
もちろんビール[ビール]も!

さて、後半第3クォーターもスタートです!
IMG_3804.jpg
Miami Heatは、NBAの中でも2006年に優勝をはじめ、近年はほとんどプレイオフに進出している強豪チーム。
NYのチームがボロボロなだけに、うらやましい限りです。
この日の対戦は、デトロイト・ピストンズ
しかも、42-39でマイアミがビハインド。

IMG_3818.jpg
マスコットも応援に出てきています!

IMG_3824.jpg
金曜日だったせいもあるのか、子供たちも興奮しながら応援しています!
左側の子、横向いちゃって見にくいですが、
人気選手レブロン・ジェームズLBJのジャージー来てます!

そして、試合の方は、ずっと、追いつ追われつの好ゲーム。

IMG_3849.jpg
残り6秒でフリースローをマイアミが決めて逆転!
そのままマイアミの勝利となりました!!



試合展開もいい感じだったのもあって、かなり盛り上がりました。

バタバタして、なにやら先行き不安なマイアミ遠征+旅行のスタートだったのですが、Heatのお陰でなにやら光明[ひらめき]が見えてきた?!(←単純[かわいい]


AmericanAirline Arena
より大きな地図で Travel for Miami&Caribbean を表示



nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

ちばおハム

きゃー、野球よりはバスケのほうが・・・個人的にはわかるかも。bsみるくらいだから。
いいなあ。一度いってみたいんです。

by ちばおハム (2011-02-18 16:00) 

フェイリン

バスケって展開が早いので私の目が追いつきませんw
まったり見れる野球が一番なんですよね~ああ、オッサンだわ、私。。。
by フェイリン (2011-02-19 00:47) 

sei_mama

マイアミに到着してからも忙しかったとは・・
お疲れ様でした。でもバスケ見ながらのビール&タコス
は格別においしそうです!
by sei_mama (2011-02-19 09:01) 

liang

いーなー、NBLも一生に一度は生で観てみたいです!
(中高大とバスケやってました)
by liang (2011-02-19 23:26) 

seiji

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
バスケットのほうが馴染みのある人多いような気がします。
やっぱり体育の授業でやる機会があるからですかね?
生で見ると、本当にプレイヤーがデカイ、です。

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
フェイリンさんは野球派ですか。
野球ってオッサンですかね?バスケとかサッカーだからって、若いとは限りません(笑)私は全部見ます。

sei_mamaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ボケてますよねー、自分でチケットを取っておいて。。。
スタジアム食なんてどこも大して変わらないんでしょうけど、何となく美味しく感じます(笑)

liangさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
バスケ部所属の人ってスタミナありますよね。だからliangさん、体力あるんですね!ナットク!しかも大学までとは!

by seiji (2011-02-23 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Leaving for MiamiNight view in Miami .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。