SSブログ

Washington DCへ [ Go for Sub-3.75]

ブログに頂いたコメントにレスも出来ずに、申し訳ありません。
バタバタしているうちに、あっという間にWashington DCへ遠征する日になってしまいました。
金曜日1日休暇をいただいて、車で[車(RV)]移動します。(今回は犬たち[犬]も一緒。)

しかも遠征の準備をしていたら、もうこんな時間(深夜2時。。。)。大丈夫なのか。。。こんなことで。


日本では”ことごとく”と言っていいくらい、ほとんどのマラソン大会が中止になっている中、申し訳ないなって思う気持ちもあるのですが、liangさんに頂いたコメントのように、走ることのできない日本のランナーの人たちの分まで楽しんで走ってこようと思っています。


一応、ちょっとだけウエアの準備をしました。

IMG_5163.jpg
”日の丸”を買ってきました。


こんなご時世のせいか、他の国の国旗よりもたくさん売れているようで、日の丸が残り僅かでした。

で、この日の丸を何に使うかというと。。。ポールの部分を取り外して。。。


IMG_5164.jpg
こんな風にウエアに貼る予定です。
ウエアも前のはカラス族で、「見つけにくい!」というご批判をいただいていましたので、
ちょっと派手にしてみました。これで見つかりやすくなるかな?

IMG_5168.jpg
今回の勝負服のトータルコーティネイトはこんな感じかな
タイツはCW-Xのひざ丈でいこうかと思っています。
昨日とか雪も降って、寒さも予想されるので、一応、アーム・ウォーマーも用意しました。


とりあえず、自分の体の調子はまったくわかりません。いいんだか、悪いんだか。。。
カーボローディングが始まる前から、何故か体重も増加傾向になってしまいました。

一応、木曜は自己ベストを狙っていこうと思いますが、前回同様、前半はとにかく押さえて、押さえて、我慢して、足を使わないように行こうと思っています。


あーーー、寝なきゃ!!!

また、どこかからご報告します。


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 5

liang

お!日本代表だ!! がんばってください!!!
この色、いいですね。気分も上がりそう!
自己ベストのレポ、楽しみにしてます!
by liang (2011-03-25 17:07) 

ピヨコ

普通の生活が出来る人は、普通に生活して、楽しいニュースを流すのが役目です‼
ウチのOTTOちゃんの分まで、頑張って走ってきてください\(^o^)/
by ピヨコ (2011-03-25 17:48) 

どらっち

移動で疲れちゃうかもしれませんけど(^^;;
マラソン、頑張れ〜!!!
by どらっち (2011-03-25 23:25) 

きらママ

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
by きらママ (2011-03-26 05:51) 

seiji

liangさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
日本の国旗をつけるのはちょっと気もひけたんですけどね。
お陰さまで、なんとかいい記録を出すことができました。

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
そうでしたね、OTTOちゃんの出場予定のレースもキャンセルになっちゃったんですよね。

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
シカゴに行くのに比べたら、DCなんて、近いもんです(笑、たまにその感覚がおかしいとも言われますが。。。)

きらママさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
おぉぉぉぉぉーーーーーー!!!

by seiji (2011-03-30 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Japan Earthquake Tsu..レース前夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。