SSブログ

う~ん、なんとも乗り切れない。。。 [ なんと5-6年目のNY生活突入]

日本はGWなんですね[晴れ] いいなぁ、、、と指をくわえながら、地球の裏側から眺めております。
震災復興のためにも、皆さん、この際、ビバ消費!!ですよ[手(チョキ)]


またしても私は死んでおりました[爆弾]

先週は土曜日は、ふくら脛の肉離れのDLから復帰のRun(4マイル)を走って、雨[雨]の中という最悪のコンディションながら、復帰戦としては31分23秒。ベストからは3分近く遅れる不甲斐ないものですが、まぁ、コンディションを考えれば、しょうがないかと。。。

しかし、今月、50kmちょっとしか走れてない。。。[たらーっ(汗)]


そして、その翌日は、雨天で完全に諦めていたBostonとのオープン戦(野球[野球])がなんとできちゃいました[どんっ(衝撃)]
まさかねぇ~前日の雨と、当日の天気予報じゃとても野球どころじゃなさそうな雰囲気だったのですが。
当日はど快晴[exclamation]参加者の行いが良かったのか(笑)
しかも、私もほぼ9割近いダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]が可能となりなんとかギリギリ、開幕に間に合った!


なんて思っていたら、今度は腹痛で、苦しんでいます。
どうやら、サルモネラ菌(通称サル)にヤラれたようです。
このサルの野郎がなかなかしつこくて。。。
体重は3日間で3kg減。[バッド(下向き矢印)]


なかには「いいなぁー」って人もいるかも知れませんが、この痛さと苦しみは2度と嫌です[ふらふら]


だいぶ改善されてきているのですが。。。



男・不惑、本厄、まぁ、ほんとにいろいろありますわ。。。まだ1年半分にもなってないのに。。。


あら、こんな内容の記事になっちゃった。。。まぁ、いいかww


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

フェイリン

全然niceじゃないですがお見舞いという事で…
食あたり系はキツイですよね~。仕事なんて行けたもんじゃないです。
日にち薬なのでゆっくり休んで静養して下さい!
by フェイリン (2011-04-29 17:57) 

九子

フェイリンさんと同じく、全然niceじゃないですが・・・。(^^;;

サルモネラですかあ。それもきつそうですねえ。しかもアメリカじゃあ医療費も高そうで大変そう。

私もウイルス性胃腸炎本当に治るまでは十日もかかりました。お腹痛くて閉口しました。

seijiさんは若さと持ち前の体力でどうぞ乗り切って下さいね。( ^-^)
by 九子 (2011-04-29 21:20) 

ちばおハム

お見舞いniceで!!
胃腸炎って大人もなるんですよね。
そしてけっこうつらい・・・
お大事にしてくださいね。休むのが一番です。
by ちばおハム (2011-04-30 16:04) 

liang

私もお見舞いnice!ポチ。
いや厄年ってホントに何かとある気がします。厄払いしなくちゃ~~。
早く完全復活するよう祈ってます!
雨のレース、、私はけっこう好きです。。。開き直ればけっこう気持ちいい…かな?
by liang (2011-05-01 06:23) 

ku-chan

 大変ですね~…
 私も肋間神経痛に悩まされ、6kgの体重が減ってしまいました。
 すごいでしょ? (…って、自慢することかあぁ~っ)
by ku-chan (2011-05-02 13:11) 

どらっち

サルさん、どっから?
食中毒とか胃腸炎とか、食べられない状態なのはつらいですよね。
お大事にです・・・。
by どらっち (2011-05-03 06:04) 

ライムグリーン

サルモネラ菌ですか・・・大丈夫ですか?
いろいろあったようですが、これできっちり厄払いできましたね。
5月からは、いい事が続くと思います^^
by ライムグリーン (2011-05-04 11:02) 

mierin

確かにniceな話ではありませんが...。
これで厄が落とせたのでは?
日本でも今、なま肉の食中毒事件で大変な事になっています。
どうぞ、お大事に。
by mierin (2011-05-08 15:18) 

seiji

みなさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
レスが遅くなりまして、大変に失礼しました。
お陰さまで、なんとかサルも追放でき、無事に現実社会に復帰しました。
しかし、この間に日本でも大変な事件が起きていたんですね。

フェイリンさん、さすがに1日休みました。その後の日も出勤しても、ほとんどトイレにこもっていたような。。。ww

九子さん、今回は医療費は思ったほどじゃなくて、15$+薬代で済みました。
こういう時には御岳百草丸が欲しいなぁ~って心から思いました。

ちばおハムさん、普段、お腹が痛くなってもホンの一瞬で済んでしまう方なので、今回はさすがに参りました。。。

liangさん、もうこうなったら、悪いことは徹底的に厄年のせいにしてやろうと思っています(笑)この雨のレース、雨に加えて、寒かったんですよ・・・
今年のレースはなんだか雨が多いような気がします。

ku-chanさん、大丈夫ですか?6kg減って、私はすっかり元に戻りましたけど、お加減はどうですか?

どらっちさん、サル、たぶん、心当たりは卵です。
昔、タイでこういう思いをしたとき以来、辛かったです。

ライムグリーンさん、これがまた。。。厄年はまだ続くようで・・・ちょろちょろと体調が悪くなったり、ケガしたりしてます。人生、ちゃんと元が取れるようになってる、ってのだけ信じてます(笑)

mierinさん、なんかねー、日本の事件を聞いて、他人事じゃないなって思いました。日本でも下手に生なんて食べられないですね。

by seiji (2011-05-18 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。