SSブログ

SF Nike Women's Marathon (速報) [ Go for Sub-3.75]

NYに帰って来ましたーー。西海岸はやっぱり遠いです。。。


とりあえず、SF Nike Women's Marathon の速報です。
(って、全く早くないけど。実は公式記録がゴール地点で確認しないと、webで確認できたのは2日後でした。)


ハッキリ言って、Nike Women's Marathon、”疲れた”[あせあせ(飛び散る汗)]の一言。。。

このコース設定したやつの顔見てみたい。完全にサディストですよ。
前半ハーフまでなんて、ほとんど平らなところを走った気がしないくらい、上がったり、下がったり。半分まででかなり足を使いました。
残りは根性で走りましたけど、ふくら脛は張っているし、膝裏もいたいし。。。

タイムはこんな感じ。

Total: 3:51'40"
前半: 1:57'27"
後半: 1'53'13"

なんとかPBは達成しました。

前半1時間57分台はほぼ想定通り。
後半は、激しいアップダウンでもなんとか想定タイムでハーフを通過したため、足が残ってなくて、思ったほど上げれなかったと言うところでしょうか。

厳しいコースにも関わらず、このタイムをだせたと評価できでしょうかね。

まぁ、なんとかPRは達成しましたが、、、Tiffanyくれるって言っても2度とこのコースでのレースはないな。。。(苦笑)


で、これが噂のTiffany・・・



2011-10-16 15.06.45.jpg
完走賞のネックレス


デザイン、なんか。。。微妙・・・



詳細はまた後日、レポートしますね。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

liang

お疲れさま!&おめでとうございます!
後半上げての自己ベスト、きっと次はもっといいタイム出ますね!
ティファニー、、、、微妙……
こりゃ名古屋も期待できないなぁ(~_~;)
by liang (2011-10-20 17:29) 

Chee♪

お疲れ様でした~&自己ベストおめでとうございます!

サンフランシスコは坂の街って言いますけど、マラソンコースもアップダウンが激しかったんですね。

NYCマラソンへのトレーニングとしては十分でしたね~。
少し休養してNYCマラソンは万全の体調で臨んで下さいね。

そうそう、奥様から聞いていると思いますが3日間お世話になります。どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
by Chee♪ (2011-10-21 14:25) 

ちばおハム

平らな道のないマラソン…怖すぎ。
完走おめでとうございます。
by ちばおハム (2011-10-21 16:31) 

ku-chan

 素朴な疑問なんですが…
 「Women’s」マラソンでも、男性、走れるんですか…?
 前に記事で説明されてたらすみませんm(__)m
by ku-chan (2011-10-22 08:45) 

seiji

liangさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
一応、後半上がっているんですけど、本人の感覚的にはDCのフルのときのほうがもっと上がっている気がするんですよね。まぁ、でも後半をこれより上げるのは至難の業ですから、前半をもうちょっと早く入らなくちゃいけませんね。。。
なんかうちの奥方殿曰く、名古屋のTiffanyのデザインはもう発表されていて、かなり良い感じらしいですよ。

Chee♪さん、コメント、ありがとうございます。
聞いております。なにもしませんが、お待ちしています。

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
フルであの坂はありえませんww
でも、SFらしいって言うんでしょうね~

ku-chanさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
ははは!そう思いますよねー。日本だったら女子オンリーの大会になるんでしょうけど、この大会は男子もOK、Tiffanyももらえますww
名古屋で開催されるNike Women'sは女子オンリーみたいですね。

by seiji (2011-10-24 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Staten Island Half M..SF Nike Women’s Mara.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。