SSブログ

2011 NYC Marathon -前夜 [ Go for Sub-3.75]

いよいよNYCマラソン前夜になりましたー。
今日、ちょっとだけ刺激走をしてきたんですが、思ったより体が軽い?(軽すぎ?)
”いい状態だ”って自分に信じ込ませてスタートします。
ただ、飛ばし過ぎないように、しっかりと自分のペースを刻んでいきたいと思っています。


これは金曜日のランチ[レストラン]
2011-11-04 13.38.50.jpg
かつ浜のビックリかつランチ

明日の予定ラップ
2011-11-03 23.29.25.jpg
ちょっとこれを遅れるくらいの感じで行く予定。
前半はだいぶ遅いかな(^^;


2011-11-03 23.23.35.jpg
今年のゼッケンです(Webでもトラッキングできるようです。)

2011-11-05 21.06.12.jpg
明日のウエアにつけて。。。
スタート時は42F(約6℃)の予報なのでちょっと寒いかもしれませんが
DC, SFと同じオレンジのノースリーブでアームウォーマーでいきます。

2011-11-05 21.06.46.jpg
背中に"Thanks from Japan"のマーク
奥方殿が縫いつけてくれました。

そしてこれが、今回の秘密兵器。
2011-11-03 23.43.27.jpg
足を痙攣防止のサプリ

そしてカーボローディング、最後の〆の一品
2011-11-05 19.12.53.jpg
本日の夕飯(外食でした)、サーモンの味噌焼き
これでカーボローディングもバッチリ[exclamation&question]


さぁ、そろそろ寝なくちゃ。。。
とにかくベスト出せるように、頑張ってきます!

あっ、明日でアメリカのサマータイム(DST)も終了になりますので、時差は14時間でーす。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

liang

体が軽い、なんて、いい感じ。
後半ガーッといっちゃってください!
もう345も見えてますよ!!
by liang (2011-11-06 14:08) 

らっき

いよいよスタート、がんばって。
3:45って遠慮しすぎじゃない?3:30とか??
by らっき (2011-11-06 22:56) 

ちばおハム

どうだったのかな。もう、終了している頃ですよね。
6度なんて寒い中でマラソンかあ。

by ちばおハム (2011-11-07 14:38) 

seiji

liangさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
ちょっと軽すぎました、で後半じゃなくて前半にガーしちゃいました(>_<)
でも今回の調整は正解のパターンだったかもしれません。

らっきさん、コメント、ありがとうございます。
いやいや、やっぱり世の中そんなに甘くなかったです。。。
もうすこし精進が必要ですね。

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
6℃は暖かいですよー(笑)
フルマラソンはいいですね、楽しかったです。

by seiji (2011-11-08 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011 NYC Marathon -E..2011 NYC Marathon -速.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。