SSブログ

2011 NYC Marathon -Expo [ Go for Sub-3.75]

NYCマラソンまであと[2]日となりました。いよいよです。

ただ体調は毎度のごとくレースの直前になると??って状態になります。
(小学生の遠足前の状態状態なんだと思いますが。。。)

走ったほうがスッキリするのかな?と思いつつ、朝Runも夜Runも念のため、止めておきました。
明日(土曜日)の朝、最後の調整Run(刺激Run)をしてこようかと思ってますが、どうなることか・・・


カーボローディング、昨日から炭水化物解禁となりましたー[わーい(嬉しい顔)]
久々の米はうまいですね[揺れるハート]

木曜日のランチは
2011-11-03 13.18.44.jpg
毎度の丼屋さんの”ハンバーグ+ウィンナー定食”


木曜日の夕方、NYC MarathonのExpoに行ってきましたよ。

2011-11-03 17.50.54.jpg
これはナンバーカードのピックアップ付近。



2011-11-03 18.01.40.jpg
今年もメインスポンサーはAsicsさん

2011-11-03 19.06.09.jpg
Power Bar、フルマラソンには欠かせません!

2011-11-03 19.06.50.jpg
今年はMizunoが大きなブースを出してました。

出展ブースの中で気になったのは、このふたつだなー。
2011-11-03 23.31.24.jpg
Disney MarathonとRock'n Roll Marathon Series
両方のレース・シリーズとも一度はどこかで走ってみたいなー[るんるん]
一応、カタログを貰ってきました。

さて、Expoで受け取ったお楽しみ袋の中身は。。。
2011-11-03 23.28.52.jpg
こんな感じ。去年と似たような感じで、使えそうなもの、使えなさそうなもの、ごちゃまぜです。

2011-11-03 23.26.14.jpg
手前の藍色?の長袖Tシャツが今回の参加賞Tシャツ

そして、これがExpoの戦利品。
2011-11-03 23.22.37.jpg
Asicsのノースリーブ・Runシャツと5本指ソックス
Asicsのシャツは今回は使わず、次のレースからの投入予定です。
5本指ソックスはInjinjiというメーカーのもの、アメリカで見かけるのは珍しいので買ってみました。


Expoのあとは。。。夕飯でせっせとカーボローディング
2011-11-03 20.45.46.jpg
白味噌ラーメン(ラーメンの詳細はまた後日にでも。。。)



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

ちばおハム

やっぱり米ですか!
マラソン参加賞が長そでっていうのがさすが寒いところですね。
こちらは12月でも暑さとの戦い、って言ってますよ。
by ちばおハム (2011-11-06 06:14) 

ku-chan

 以前勤務していた会社の研修旅行でロスからサンフランシスコと1週間ほど滞在中、脂ぎった食生活の連続に、「日本食ホームシック」にかかってしまいまして、食事がのどを通らなくなり、見かねた上司に寿司レストランに別行動で特別連れていってもらったんですが、この米がまた…
 食欲不振に益々拍車をかけてしまいまして…^^;
 それ以来、アメリカの米には非常に不信感を抱いている私なんですが。
 あれから20年、「米国」の「米」事情は改善されているんでしょうか、ね?
by ku-chan (2011-11-06 06:48) 

liang

フルの前の週は落ち着かないですよね。でも休んで正解ですよ、きっと!
去年の今頃、NYCマラソンのことが知りたくてこちらのブログに辿り着いたので
私的には、1周年というかなんというか(^・^)
炭水化物でエネルギーいっぱい貯めて当日バクハツしてくださいね!
by liang (2011-11-06 06:59) 

seiji

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
このシーズンからどのレースもNYではだいたい長袖Tシャツが参加賞になります。
長袖の運動するシャツなんてあまり買わないので、結構重宝しています。

ku-chanさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
20年前の日本食、お米の質をあまりよく知りませんが、今はかなり普通に食べられますよ。こっちの日本食材屋で売っているお米もアメリカ国内(主がカルフォルニア)で生産されているんですが、コシヒカリとか日本の品種が生産されて、売られています。

liangさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
本当ですね、一周年、お付き合いいただきありがとうございます(笑)
なんか初フルの去年のほうが落ち着いていたような気がするんですけどね。。。
さぁ、気合入れていってきます。

by seiji (2011-11-06 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。