SSブログ

SF遠征(その7) お酒編 [ ふらりアメリカ国内旅行♪]

NYCマラソンまであと[3]日。

本日は休足日。
とはいえ何もしないとなんとなく不安になるので、気晴らしにスポーツジムに行って、エアロバイクと久しぶりにスイムをしてきました。
実はエアロバイクは初体験[かわいい]

ランニングの練習方法を研究していて、ちょっとクロストレーニングに興味をもったのがひとつ、
もうひとつ別の理由もあるのですが、、、それはまぁ、また追々。。。
たかだか10分ちょいなのに結構太ももがパンパンになるものですねー。
スイムは久々だったけど、気持よかった!

エアロバイク 12分 6マイル
スイム 40分 1200m

本日の食事(カーボローディング・3日目)
朝:バナナ、プロテイン+豆乳、昨日の残りの肉
昼:チキン+ヒヨコ豆サラダ、チキンスープ
間食:バナナ
夜:かぼちゃのサラダ、ベーコンとカブの葉炒め物、砂肝のピリ辛焼き、豆腐の味噌汁

カーボローディングの前半戦終了!!
明日から炭水化物解禁、カーボ祭りのノスタートです[exclamation]
(なんとなく、最近この開放感を楽しみにカーボローディングやっているような気も[たらーっ(汗)]

明日は、NYCマラソンのExpo いってきまーす!




さて、SF旅行記最終回です。
というか、あえてこのシリーズで触れなかった話題をまとめてここでご紹介[ー(長音記号2)]

それは!!!お・さ・け[バー]
2011-10-14 20.13.25.jpg
これだけは最初に紹介しましたが。。。
行きのEWR空港で飲んだ一杯目!
CaliforniaのCabernet Sauvignonだったかな?



これはFisherman's Whalfで寒さしのぎに入ったHard Rock Cafeでの。。。
2011-10-15 12.14.42.jpg
Samuel Adam's Octoberfest
まだマラソン前なのに既に4杯目。

そして、これは、マラソン後、お好み焼き屋での乾杯の一杯[ビール]
2011-10-16 19.23.06.jpg
Asahi Super Dry
この時点でなぜかこの旅7杯目。
なぜか全くこの間に何を飲んだのか記憶が。。。

ここから暴走が始まって。。。
2011-10-16 19.42.31.jpg
大分麦焼酎 銀座のすずめ
お好み焼き屋で焼酎をボトルでオーダー(NYの相場より格安だったんです!)

次の日にNapa Valleyでテイスティングのハシゴで旅の酒の杯数はわからなくなり。。。

Hard Rock CafeのSamがあまりにもクレームが多かったので・・・
2011-10-17 22.08.36.jpg
Anchor Steam Beer
SFのビール会社なんです。

2011-10-17 22.39.10.jpg
Anchor Brewing Liverty Ale
旅の終盤、怒涛のSFビール攻めです。

そして旅の最後の一杯は
2011-10-19 11.51.00.jpg
Anchor のドラフト
SFの空港で飛行機の待ち時間の一杯


フルマラソン走り終わった安堵感もあったせいか、まぁ、よく飲んでますね[わーい(嬉しい顔)]

NYCマラソンを前に今また酒の量を減らしてます。
走り終わったら、旨い酒[ビール]飲むぞ[exclamation]


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

liang

レース後のビールはおいしいんですが、
私はかなりの確率で頭痛になります(・_・、)
seijiさんは……大丈夫そうですね!
ニューヨークマラソンのあとに祝杯が上げられますように!!
by liang (2011-11-04 07:13) 

ちばおハム

アンカーですね。
懐かしい。SFで一人で飲んだ覚えが…

明日から炭水化物が食べられるんですか。
最初に何食べるんだろう。
ごはん!!ですか?
by ちばおハム (2011-11-04 15:34) 

seiji

liangさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
あら、頭痛になっちゃうんですか。かわいそー。
SFのときは、酒も食べ物も無敵人間になりました。かなり怖いくらいに。。。
あれはヤバいです。特に懐具合が。。。ww

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
なぜ、お一人で?
最初に食べた朝ごはんは前日の残り物と納豆でご飯!
やっぱり白いご飯(私は玄米もOK)が一番ですね!

by seiji (2011-11-05 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。