SSブログ

SF遠征(その6) SF Giants AT&T Stadium [ ふらりアメリカ国内旅行♪]

NYCマラソンまであと[4]日。

10月のRunの結果です。
走行距離: 301km (フルマラソン込み)

初めての月間300k超えです[どんっ(衝撃)]
ただ、NYCマラソンでのライバルとなるT氏は400km走ったそうです、とは言え、負けられません[パンチ]


本日の食事(2日目)
朝:バナナ、梨、プロテイン+豆乳
昼:チキン+ヒヨコ豆サラダ、チキンスパイシースープ
間食:リンゴ
夜:サラダ、ワカメと筍の煮物、牛肉の炒め物、ロブスターとマッシュルームのスープ

お腹が空いて夕方に食べた青いりんごがかなり酸っぱかった!!


NYCマラソン関連のネタですが。。。

NYCマラソンについて日本語でわかりやすく紹介してくれているOkuZのブログで紹介されていた「ニューヨークで、世界の人々に感謝を込めて」プロジェクです。
東日本大震災に際して日本は全世界の人達から受けた支援や激励に対して、NYCマラソンの場で感謝を世界の人々に伝えようというモノです。詳しくはコチラをご覧ください[次項有]

THANKS_FROM_JAPAN-s.jpg
私もこのマークを付けて走りたいと思ってます。
大きなJPGファイルが欲しい人は上のマークをクリックしてください。





さて、もうSF旅行記も最後の方なんですが。。。


SF Nike Women’s Marathonを走ったあと、2日ほど休足日を入れたので、NYCマラソンに向けて、再起動するために、SFを出発する日の朝、またSF市街の海沿いを走ってきました。

(海沿いじゃないと坂があって、フルマラソン後の足にはキケンなので。。。)

ランニングしながら、訪れたのが。。。

2011-10-19 06.46.50.jpg
暗くて、見えない・・・
一応、SF Giantsの本拠地 AT&T Park


2011-10-19 06.44.08.jpg
これは誰の銅像だっけなぁーww

2011-10-19 06.45.23.jpg
これだけはSF Giantsの本拠地だってわかりますね。。。


当初の夏場に旅行を計画していた段階では、SF GiantsがNational League 西地区でトップを走っていたので、このまま行けば、SF旅行に行ったときにうまく行けば、プレイオフが見られるかも?なんてちょっと期待をしていたのですが、取らぬ狸の皮算用でした[たらーっ(汗)]

このフィールドでメジャーリーグの試合を観戦できる日は来るんでしょうかね??


あと1つ、SF旅行記、忘れているネタがあるので、次回が最終回です。お付き合いください。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

ちばおハム

あの坂をいったら、大変なことに…
by ちばおハム (2011-11-02 15:13) 

liang

Thanks from Japanのマーク、いいですね。
実は私も台北マラソンで「謝謝、台湾」って背中に貼って走ろうって
仲間と話しているんです。
このマーク、使わせてもらえないか問い合わせしてみようかな?
あ、台北マラソンでお礼を!というアイデアは
seijiさんが日の丸つけて走ってたからです。謝謝~!
by liang (2011-11-02 23:06) 

フェイリン

大丈夫で御座います!
昼閒のAT&T Parkを収めたので今度ご紹介しますw
by フェイリン (2011-11-03 12:45) 

seiji

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
大変なことに、きっと。。。なったはず・・・ww

liangさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
きっとOkuZさん、歓迎してくれると思いますよ!是非、問い合わせてみてください。
あっ、でも彼は既にNYに向けた飛行機の中でレスが遅くなるかもしれませんね。
少しでも日本の感謝が現せればいいなぁ~って思っています。

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
さっすがー!!あれ?中も入ったんですか?
球場のそとの海のうえでカヌーに乗ってホームランボール待つのもいいなぁーって思ってます。(野球見られなくなっちゃうけど(笑))

by seiji (2011-11-03 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。