SSブログ

Off-Broadway -FORBIDDEN BROADWAY [ ちょっと余裕!?2年目NY生活]

今週から2週間、オフ・ブロードウェイと呼ばれるマンハッタンの比較的小さな劇場で上演されているミュージカル26作品が開演20分前から20$で売り出されるというキャンペーン(20at20)が開催されています。
今日、私が見に行った劇場も座席は90席くらいしかありませんが、通常だったらチケットは60$するので、とってもお得です!

今日見に行ったのは、"FORBIDDEN BROADWAY"


IMG_5722-s.JPG
劇場前
開演30分前に着いたら結構並んでいました!
20at20のチケットは文字通り20分前からしか買えないので、
買えるかどうかちょっとドキドキしましたが、無事、20$で中に入れました!

IMG_5723-s.JPG
舞台はこんなにちっちゃい!
内容はブロードウェイなんかでやっている有名なミュージカルを
パロディとして、オムニバス風にした内容です。
出てくる演者はピアノ奏者を入れてたったの4人だけ!


なかなか面白かったです!
舞台は小さいですけど、舞台までの距離が近いので、とっても臨場感あるし、内容も有名なミュージカルの良いところ取りみたいな感じなので、90分ちょっとの上演もアッという間!でした。

20$って言うのは、オフ・ブロードウェイのお試し価格だとは思いますが、これだったらアチコチ見てみたいな~


上演が終わって外に出てみると。。。
IMG_5725-s.JPG
[雪]~、タイムズスクエアも雪で霞みます。。

IMG_5729-s.JPG
自宅近くに着いたら、すっかり降り積もっていました。。。



これだけ降ったら、日曜日の野球の練習は無理かな~

今日の雪、かなり良い雪質なので、日曜日はスキー[スキー]に行った方が良いかも。。。(^^;

47th Street Theatre


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 4

いとお

へぇ~なかなかお得ですねぇ~(^^)
開演20分前からの販売だけど
この金額なら気軽に見に行けるなぁ~
雪すごいですね!!
先週またOhioに出張してたんですが、
やはりまた雪がすごかったです(^^;
by いとお (2008-03-01 23:01) 

しみ

雪、雨に変わりましたか?
また今週も補習校が休校になるんじゃないかとハラハラしました。
夜中何度も起きて様子を見たら、雨に変わったのでホッとしました。
でもseijiさんはスキー行けなくて残念だったかな。
by しみ (2008-03-01 23:23) 

ピヨコ

雪だ~☆って喜んだんだけど、すぐに雨に変わっちゃいましたね(^_^;)
オフブロードウェイのキャンペーン、知りませんでした。
ピヨコも行ってみようかな♪
by ピヨコ (2008-03-02 02:25) 

seiji

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
オフブロードウェイとは言え、通常は60$とかかかるので、なかなかお得ですよね~
なんか帳尻合わせのようにここに来て立て続けに降っていますよね。
OHも降っているんだ~

しみさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
私は知らずに寝て、朝起きたら全然雪がなくてビックリしちゃいました。1~2インチは積もっていたと思ったんだけど。。。
確かにスキーという画策が外れてしまった。。。

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
そっか~、先週の大雪の時はNYにいなかったんですね~
オフ・ブロードウェイ、ピヨコさんは近いからハシゴができますよ!5個見て、オリジナルのチケットを送ると、どこかのディナーのバウチャーがもらえるってどこかに書いてあったような気がするけどな。。。

by seiji (2008-03-02 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Electric shaverせたが屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。