SSブログ

合同自主トレ2週目 [ Junks is the Champion08]

早いモンですね~、もう3月。。。
日本は年度末。。。忙しいでしょうね。。。皆さんガンバってください。

3月ということで、そろそろNY草野球の方も本格始動しなくては。。。
ということで、今日は朝8時30分集合で合同自主トレ!してきました。プレーヤーが12人集まりました!

03-02-08_1140.jpg


3月とはいえ、寒かった。。。
正味2時間半の練習でしたが、なかなか充実した内容でした。
スキーをしたり、ランニングをしたりして体を動かしてきたつもりだったのですが、やっぱり野球をやる筋肉はまた別なんですね~、太ももやら手のひらが筋肉痛。。。

徐々に体を慣らしていかないといけないですからね~

ちにみに家に帰ってきた後、1時間ほど犬たちとウォーキングもしてきました!

ふと思ったんだけど。。。いつ自主トレじゃなく、本格練習(Spring Camp)に突入するんでしょう。。。?
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

わったん

今日はお疲れ様でした。
12名も参加されて楽しかったですね。
来週はピッチを上げていきましょう。

by わったん (2008-03-03 12:51) 

かせい

お疲れです~。
これで2度目の練習ですが、僕たち30+グループ(セトゥー抜く)には結構いい運動になったんじゃないでしょうか?みんな結構バテてました。

...っていうかいつのまに写真撮ってたんですか?

by かせい (2008-03-03 14:46) 

いとお

自主トレですか!!
そっか、NYはまだ寒いですものね(^^;
今年は優勝してくださいね!!

by いとお (2008-03-03 21:38) 

ピヨコ

そっかぁ~、もう3月。春が近いですね♪
手のひらって筋肉痛になるんですか?
すごいなー(@_@)
by ピヨコ (2008-03-04 00:57) 

seiji

翌日にして筋肉痛が出ました(;_ _;) ヤハリ、トシか。。。

わったんさん、コメント、ありがとうございました。
お疲れ様でした~、来週はピッチ上げるんですかぁ??
おじさん軍団、大丈夫かな。。。
温かくなると良いですね。

かせいさん、コメント、ありがとうございました。
練習が終わったときは、”バテた”って感じはしなかったんですけどねぇ~、今日来ました。。。
この写真、帰る直前に車の中から携帯電話で撮ったものですよ。右側にナビの台みたいなのが写っているでしょ?(笑)

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
優勝したいです!でも、その前に問題が。。。実はグラウンドがないんです。。。
このネタはそのうち公になるかな??

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
手のひらってなるんですよ!バットを振る時って、グリップをグッと強く握るので、久々にバットを振ると手のひらが筋肉痛。。。意外とキーボードが叩きにくいという弊害があります(笑)

by seiji (2008-03-04 12:55) 

まみ

充実してますね。
これからですね。頑張ってください。
by まみ (2008-03-06 20:41) 

seiji

まみさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
いよいよ春ですからね~、がんばらないと!

by seiji (2008-03-07 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

せたが屋日本からのお土産~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。