SSブログ

Under Armour [ こだわりSporting Goods]

実は昨年のシーズン終了時点からいつも使っていたグラウンドが改修のため、「今年のNY草野球は開催できないかも」と言われていたのですが、大会事務局や関係者の努力もあって、ついに、本日、本年度も開催が決定いたしました[exclamation×2]
開催に向けて練習していたものの、本当に開催されることが決まって、とってもうれしい限りです[わーい(嬉しい顔)]
これで、4月末の開幕に向けて、さらに気合いを入れていかなくては[グッド(上向き矢印)]


というわけで、シーズン開幕に向けて、ちょっと小物を準備してきました!!

昨シーズンは、アンダーシャツもバッティンググローブもNIKE(ナイキ)で統一したのですが、野球人生初めての”大”スランプに陥ってしまったので、今年はこいつで新調してみました!

Under Armour
IMG_5849-s.JPG

IMG_5851-s.JPG
とりあえず、バッティンググローブと長袖のアンダーシャツを購入!!


バッティンググローブは昨年買ったのがもうすっかりボロボロ。。。というか汗臭い[たらーっ(汗)]去年買ったバッティンググローブはこちら[手(パー)]

Under Armour (UA)、格好いいんだけど、NIKEなんかに比べても高い!!んですよね。。。
本当はスライディングパンツや七分袖のアンダーシャツも欲しかったんだけど、当面は経費削減と言うことで、ガマン、我慢。(今度、アウトレットに行ったときにでも。。。)

さぁ~、シーズンインに向けて残り1ヶ月、がんばらないと!!

nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 10

わっかん

おぉ~アンダーアーマー良いですね。
これで今年こそは爆発お願いしますよ!
やっぱり赤と緑のコントラストを楽しむ案は良かったですね。なんちゃって。笑
by わっかん (2008-03-28 14:02) 

かすい

き、気合入ってますね~。

僕も気合を入れてアンダーアーマー買いに行かないと...(ってちょっと違うだろっ)


by かすい (2008-03-28 14:53) 

いとお

おお!かっこいいですねぇ~(^^)
やっぱ新しいの着ると気合はいりますよねぇ~
グランド!よかったですね!!
いよいよ開幕まで1ヶ月ですか!
頑張ってください!(^^)!
by いとお (2008-03-28 20:50) 

seiji

わっかんさん、コメント、ありがとうございました。
アンダーアーマーのアンダーシャツ、念願だったんですよね~
私は赤と緑のコントラスト、とっても気に入っていますよ!でもアンチ・ボストンの方は赤ソックスを履くのは屈辱みたいですね(笑)
赤のアンダーシャツじゃ、日本に帰ったら着られないんですよね、実は。。。

かすいさん、コメント、ありがとうございました。
気合い入ってきましたよ~v(^^)

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
こういうちょっとしたモノにこだわる方なので、こういうモノがあるだけでモチベーションが上がるんですよね(笑)
あと一ヶ月、バッチリ準備しますよ!!


by seiji (2008-03-29 12:38) 

haruhaha

開催が決定してよかったですねー^^♪
気分も新たにシーズンに向けてがんばっちゃえますね!
私は赤、とゆーとどーしてもカープを思い出してしまいます。^^;アハハ・・
by haruhaha (2008-03-29 21:29) 

seiji

haruhahaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
確かに日本では”赤”というとカープですよね~
by seiji (2008-03-30 00:25) 

ピヨコ

新しいものって嬉しいですよね☆
これ着て頑張ってくださいね~(^^)
by ピヨコ (2008-03-31 00:04) 

seiji

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
情熱の”赤”で優勝目指して、がんばりますよぉ!!

by seiji (2008-04-02 12:28) 

まみ

心機一転ですね。
燃えるように赤で、張り切って頑張ってください。
by まみ (2008-04-03 22:05) 

seiji

まみさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ハイ!心機一転です!
ガンバリますっ!
by seiji (2008-04-06 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Moving!!MLB Yankees Tickets ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。