SSブログ

MLB Yankees Tickets [ 本場!MLB観戦記]

日本は春のセンバツ高校野球も始まって、プロ野球もパ・リーグに引き続いて、セ・リーグも開幕しましたねぇ~
MLBはレッドソックスとアスレチックスが日本で開幕戦をやりましたが、アメリカ本土では来週月曜日(31日)が主要な開幕日になっているようです。

もちろん、ヤンキース戦のシーズンチケットを予約しましたよ~

その予約していたチケットが届きました~

IMG_5855-s.JPG
届いたものを見ても、どれがチケット?って感じ。。。

中をよくみると、
IMG_5854-s.JPG

IMG_5858-s.JPG
なんとチケットブックみたいになっていました。


シーズンチケットと言ってもとりあえず、8試合分!

Detroit Tigers: Wed April 30, 2008 7:05 PM
Baltimore Orioles: Thu May 22, 2008 7:05 PM
Toronto Blue Jays: Wed June 4, 2008 7:05 PM
San Diego Padres: Tue June 17, 2008 7:05 PM
Boston Red Sox: Thu July 3, 2008 7:05 PM
Minnesota Twins: Wed July 23, 2008 1:05 PM
Baltimore Orioles: Wed July 30, 2008 1:05 PM
Chicago White Sox: Thu September 18, 2008 7:05 PM

8試合分とはいえ、全試合、奥方殿に付き合ってもらうわけにいかないし、(←というか、付き合ってくれそうもないので)、行ける方!、一緒に行きましょう!!
かせいさん>どれにしますか(^^)?

きっと、今年はヤンキースタジアムだけじゃ物足りなくて、メッツ戦やらもうちょっと遠くの球場まで足を運びたいなと。。。(画策中)
ヤンキースタジアムもシェイスタジアムもFinal Seasonなんですねぇ~、なんか足を運ぶ機会が増えそうだぁ~

ヤンキースタジアム

Shea Stadium








nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 14

haruhaha

シーズンチケット、来たんですね!
おもしろいですね~
こんな風になってるんですね。^^
楽しみがいっぱいあっていいなぁ~(笑)
by haruhaha (2008-03-29 21:32) 

わ~っぁん

おぉ~~~めっちゃ羨ましいです!
レッドソックス観て見たいですが、一番人気のカードでしょうね・・・
なんか、余ってるのがある時に是非とも声かけてください!
by わ~っぁん (2008-03-29 21:39) 

いとお

おお!ヤンキースのチケットだぁ~(^^)
いよいよですねぇ~
ヤンキーススタジアムも今年で最後だし
私も行ってみたいなぁ~
そういえば今年の夏はNew England方面を
旅行しようと思っててNYのほうまで足を伸ばそうかなぁ~(^^)
by いとお (2008-03-29 21:44) 

かせい

おおっ~、なんかチケットについてくるパンフレットみたいなやつがかっこいいっ。さすがヤンキーズ、メッツとは大違いだ。

ヤンキーズはもちろんですが、ア・リーグのチームの試合はもう十数年行ってないのでどの試合も観戦したいですね。(もちろんアンチ・ヤンキーズ派で応援させてもらいます)デー・ゲームの試合は仕事サボって見るんですか?

そういえば...僕はMets vs Phillies @ Citizen Park Parkの試合のチケット持ってるんですが...野球チームの試合のスケジュールが合えば一緒に行きますか?もっとチケットと購入してチームの人たちを遠征をするのも楽しいかも...
by かせい (2008-03-29 22:13) 

seiji

haruhahaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
面白いですよね。去年のは普通にチケットの形になっていたので、どこにチケットが入っているのか探しちゃいました。

わ~っぁんさん、コメント、ありがとうございました。
ボストン戦、希望ですね!了解しました。考慮しておきます!
今年はヤンキース戦とか見に行けそうですね~

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
夏はNew England方面なんですね~、是非、その際にはお立ち寄りください!!
そういえば、いとおさんのところから最寄りのメジャーの球団ってどこなんですか?

かせいさん、コメント、ありがとうございました。
ホントだ、デーゲームの試合もある( ̄Д ̄;) ガーン、今頃気づいた。
そうですね、どうしようかな。。。こういうときは朝6時から仕事して、試合が終わってから再度仕事かな?(笑)
そうそう、Citizen Park、言ってみたいんですよね~、あとワシントンDCとかも!
行きましょうか~!?

by seiji (2008-03-30 00:35) 

フェイリン

日米野球シーズン到来ですね!
野球行きたい方…ハイ!立候補しますw
大リーグは休みの日の朝によく試合をしているので観るのですが、
球場が日本とは随分異なるのでそれを観るのも楽しいですね~!
by フェイリン (2008-03-30 02:01) 

いとお

私の最寄はアトランタブレーブスです(^^)v
今年はマリナーズが来るらしく、
是非見に行きたいんですよねぇ(^^)
by いとお (2008-03-30 04:15) 

seiji

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ホント、いよいよシーズンですねぇ~
MLBの球場、どこも味がありますよね。東京ドームとかがなぜかちゃっちく感じてしまうような何かが・・・
是非、NYへおいでください。来られた際にはもちろんお付き合いしますよ!

いとおさん、再コメント、ありがとうございました。
アトランタが最寄りなんですねぇ~、毎年プレイオフに出場する強豪ですね!!
マリナーズと言うことはイチローですか。
こういう話題を書いているだけで、何やらワクワクしてきますよね。

by seiji (2008-03-30 10:05) 

ピヨコ

これねーOTTOちゃんが買おうか悩んでました(笑)
ふふ♪野球観戦でオフ会といきますか~(^^)
by ピヨコ (2008-03-31 00:07) 

seiji

あら?OTTOちゃんも狙っていたんですか?
野球観戦オフ、なかなか良い感じですねぇ!いつにしましょうか(^^)?


by seiji (2008-04-02 12:25) 

nozawa

Yankeesのシーズンチケットなんてどうやって手に入れたのですか?
かなり競争率高そうですが、、、
by nozawa (2008-04-03 04:44) 

seiji

nozawaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
シーズンチケットと言っても、平日のチケットですからね~、たぶんそんなに競争率は高くないんだと思います。発売日当日に公式サイトでちょっと粘って買うことが出来ました。でも、来年は球場が新しくなるから、またチケットとかも値上げされるんだろうなぁ~
フェンウェイスタジアムのチケットは平日だろうが相手が弱小チームだろうがチケットをゲットするのは大変そうですよね。
by seiji (2008-04-03 12:45) 

まみ

とりあえず8試合分っていうことは、これからもまだまだ送られてくるんですよね。
9月の試合分がもうあるんですね。
忘れないようにしないといけないですね。
by まみ (2008-04-03 22:00) 

seiji

まみさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
「シーズンチケット」って言うと70試合?全試合ってイメージありますよね。ヤンキースはもちろん全試合ってプランもあるんですが、最小8試合パックからシーズンチケットが売られるんです。レッドソックス戦とかメトロシリーズといわれるメッツとの交流戦なんかはこういうシーズンチケットには含まれないんですよね(><) まぁ、放っておいても高値で売れるってことなんでしょうけどねぇ~

by seiji (2008-04-06 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Under Armourさて誰似でしょう?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。