SSブログ

さて誰似でしょう?? [徒然なるままに日々。。。]

草野球のチームメート志乃さんのお嬢さん、ちーちゃんが日記で紹介されていたのをやってみました。




ようは自分の顔はどのセレブ似か?って言うのを写真から解析してくれるサイトです。

まあ、とにかくやってみました。。。


どんな結果でも、このサイトが出した結果ですから、文句は言わないように[exclamation×2](笑)

http://www.myheritage.com/collage


微妙。。。

一番最初に出てくるAshton Kutcherって誰か知っていますか?
アメリカの俳優さんのようです。。。よく彼のBioを呼んだら、なに!Demi Mooreと結婚した方のようです。
そうなんだ、それは知らなかった。。。そりゃ~、セレブですわなぁ・・・

それ意外な人も、全然、傾向も似た要素もあまりないような気がするのですが。。。
野球好きとしては、Met'sのPedro Martinezなんかが入っているのはうれしいけど・・・、似ているか???

昔は、現アストロズの松井(稼)とか日テレの羽鳥アナに似ていると言われたことがありましたが、今はもう昔。。。

写真が変わると解析結果も変わるみたいですから、是非、皆さん、やってみてください!!



nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 8

渡辺 徹

外人ばっかりなんで強引ですよね・・・苦笑
アジア人全員ジェットリー入れられそうですよね。僕は図書館で勉強してる時に、アメ人の女の子に"Romeo Must Dieを観た?あなた似てるわね。”と言われましたね・・・
日本人から言われるのは小泉孝太郎が一番多いです・・・曾じいちゃんが小泉総理そっくりなんでそういう傾向みたいですね。苦笑
by 渡辺 徹 (2008-03-30 12:47) 

かせい

これからのあだ名な「ペドロ」だな…
by かせい (2008-03-30 14:35) 

AKB

うーん「ペドロ」ですね
早速日曜日からそう呼びましょう
by AKB (2008-03-30 19:20) 

いとお

ははは、おもしろいですねぇ(^^)
私もやってみましたが、
よく知らない人ばかりだった(^^;
10人中3人が女性で、一番似は
よくわからないおばちゃんセレブでした(^^;
by いとお (2008-03-30 20:58) 

あっこ

アシュトン・カッチャー、知ってますよ~
『バタフライ・エフェクト』に出てて、すごくかっこよかったですよ(^^)
デミ・ムーアと年の差カップルとか云われてそっちでも話題になってましたね。
つーか、いろんなセレブがいますが、共通項がどこだかわからないですね(^^;
by あっこ (2008-03-30 22:31) 

フェイリン

私もやりました!
面白かったので今度ブログに載せてみますね~!
私は日本人ばかりの結果で深田恭子が二人も出てきましたw
by フェイリン (2008-03-30 22:48) 

ピヨコ

やったら、知らない中国人の女優さんみたいな人がでてきたよー。
やっぱりピヨコは中国系らしい(-ω-;)
by ピヨコ (2008-03-31 00:16) 

seiji

みなさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
この分析するのに使った写真が帽子をかぶっていたので、似ているセレブもみんな帽子(らしきもの)をかぶっているんですよね。。。
まあ、そんなもんちゃ~、そんなもんか。。。

渡辺徹さん>ってトオル??
まあでも、さすが、カッコウいい路線ですねぇ~

かせいさん、AKBさん
ペドロはないでしょ、ペドロは。。。定着しませんよ(笑)

いとおさんは女性に???しかもおばちゃん!
それはそれで笑えますね(^^)

あっこさん、知っているんですかぁ?さすが映画通!!
最近”セレブ”って言葉が”有名人”って言葉で使われていますよね。。。

フェイリンさん、深田恭子が二人??なぜ?なぜ?
ブログ、楽しみにしていますね。

ピヨコさん、やっぱり中国人が出てきちゃったんですね。。。
ホントに似ているんだぁ(笑)

by seiji (2008-04-02 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

MLB Yankees Ticketsちりとて→瞳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。