SSブログ

NY草野球第3週 vs.ショッカーズ戦 [ Junks is the Champion08]

なんだかすっかり野球ヲタクブログ化しつつありますが・・・メゲズに参りましょう[わーい(嬉しい顔)]

この前の日曜日は、ショッカーズとの一戦。
朝起きると、雨がポツリポツリ[小雨]、今週こそはこりゃぁ~中止かな??なんて思ってセントラルパークまで行くと、雨も止んでしまい。。。グラウンド状態もそれほど悪くなく試合ができることに。。。
毎週のようにこの中途半端な天気。。。何とかして欲しいものです。。。

試合の方はというと。。。
試合前の整列!
IMGP9930-s.jpg


Shockers 0 0 0 0 0 0
Junks 1 4 4 0 2x 11

5回コールド勝ちを収めて3連勝[手(チョキ)]
我がチームは去年の初戦、同じショッカーズ戦でコールド勝ちして以来のコールド勝ち。。。しかも私自身は去年のその試合、欠席していたので、なんとNYに来て初のコールド勝ち[あせあせ(飛び散る汗)]大勝できないのはワシのせいか?なんていう自縛もあったのですが、それを解き放つ[どんっ(衝撃)]大勝でした[exclamation]

私自身は9番ファーストで先発。
2打数ノーヒットでしたが、2打席目は完璧に捕らえた当たりのライトライナーでしたので、やっぱり調子は悪くないようです。まあ、そのうちに一本出るでしょう[わーい(嬉しい顔)](なんて呑気なことを言っているとシーズンが終わっちゃうんですが。。。)
1打席目はボールが良く見えていたのもあって、ボールを選びすぎて中途半端になったのがいけませんね。。。もっと積極的に思い切って振っていかないと。。。

P1020242-s.jpg
ランナー1塁の場面。バスターを狙ってみました。

IMGP9913-s.jpg
たまには守備の写真もね。。。

IMGP9916-s.jpg
短い足をめい一杯伸ばしてガンバッテます(笑)

写真撮影・提供: わったんさん、Nozさん&奥方殿
毎度ありがとうございますm(__)m


次週も4連勝目指して、頑張りますよ[ー(長音記号1)]それから、待望の一本も!!

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 7

フェイリン

勝利おめでとうございます!
しかも大勝じゃないですか!!
バスターは決まればとても格好いいですよね~♪
by フェイリン (2008-05-07 17:14) 

ピヨコ

勝ってよかったですねー♪♪
毎週野球三昧の季節ですね(^^)
今度の週末はお天気どうなんでしょうねぇ~?
by ピヨコ (2008-05-08 11:42) 

いとお

おお!3連勝ですか!!
おめでとうございます!(^^)!
バッティングの調子も上がっているようで!
次はきっと打てますねぇ~(^^)
by いとお (2008-05-09 11:38) 

seiji

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
こんな格下相手にはコールド勝ちくらいしないとね~(笑)
そうなんです、バスター、決まると格好いいですよね!!

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
なんかすっかり野球三昧なヲタクブログですよね(^^;
今日明日はイマイチだけど、週末には持ち直すという予報のようですよ~
気温も暖かそうなので期待できそうです!

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
きっと今度の試合は出ますよね~、まだまだ連勝街道を邁進しますよ!!


by seiji (2008-05-09 13:47) 

どらっち

これからいい季節なんでしょうねー。
バッティングも、いい感じになっていくといいですね(^^)
by どらっち (2008-05-11 20:55) 

haruhaha

すごい!圧勝ですね!
次は待望の一本ですねっ!^m^♪
by haruhaha (2008-05-11 22:27) 

seiji

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
きっとすぐ暑くなるんでしょうが、とってもいい天気です!
バッティングの方もかなり調子いいと思います!

haruhahaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ハイ!待望の一本も出ました。今度は量産です!!

by seiji (2008-05-12 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。