SSブログ

NY帰還 [徒然なるままに日々。。。]

長らくご無沙汰しました~、会議も終わり、出張を終えて、NYに戻ってきました~
日本滞在中はほとんどずっと雨[雨]、じとーっとしていて、蒸し暑かった・・・
って思ったらNYも蒸し暑いじゃん・・・[たらーっ(汗)]

とりあえず、ブログもリハビリなので、とりあえず、日本で撮ったお写真たちを。。。

IMG_6106-s.jpg
蕎麦!!

IMG_6107-s.jpg
てりやきマック[ファーストフード]

IMG_6108-s.jpg
[霧]に煙る東京タワー

IMG_6165-s.jpg
じゃがりこ バジル味
いつの間にやらこんな味も出ていました。


半年ぶりの日本だったけど、コンビニに行くと見たことがない新しい品がいっぱいあるんですよね~
続きはまた明日[ー(長音記号1)]

時差ボケでなんだか眠い。。。[眠い(睡眠)]

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

きらママ

蕎麦~っ!

美味しそうだねぇ~。うん!(^-^)
by きらママ (2008-06-05 06:29) 

どらっち

おいしいもの、たくさん食べてきましたかー?
おつかれさまでした(^^)
by どらっち (2008-06-05 19:31) 

しみ

おおっ!日本だぁ!
日本出張はうれしいけど(お土産待つ身としては)、時差ぼけつらそうですよね。
ゆっくり…といってもお仕事があるから大変でしょうが、
がんばって直してくださいね。
by しみ (2008-06-05 21:40) 

Mrサブマリン

日本出張お疲れ様でした!
久々の日本はどうでしたか?
って僕いっつも日本で暮らしてますよね(笑)
seijiさんのおっしゃるとおり最近雨おおいです。なんか降ったり止んだりでむかついてます!NYも最近雨多いですか??
では―
by Mrサブマリン (2008-06-05 22:16) 

haruhaha

日本出張、おつかれさまでした!
お蕎麦、大盛りですか?
量が多い気が・・(笑)美味しそう♪
時差がツライですねぇ。^^;
コンビニは新しいお菓子の宝庫ですよ!^^
by haruhaha (2008-06-06 00:00) 

いとお

おお!お帰りなさい!(^^)!
おそばがおいしそーですねぇ~
入れ違いで私は今、日本滞在中です(^^)
by いとお (2008-06-06 05:38) 

seiji

きらママさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
やっぱり日本ですね~、蕎麦ですね~(^^;

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ホントはもっといろいろと食べたいものもあったんですが・・・、なかなか時間もなくてねぇ・・・

しみさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
まだ時差ぼけ、続いています。たぶん、今週末に草野球をやれば解消されるでしょう~、私の感覚では日本に帰ったときよりもアメリカに帰ってきたときの方が時差ぼけって辛く感じるんですよね・・・

ミスサブさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
というか・・・、私の行くところ雨が降るというか・・・、まあようは"雨男"疑惑が消えないというか・・・、まとわりついているというか・・・(笑)
やっぱり日本はいいですよ。食べ物がおいしいし!蒸し暑いのはちょっとゴメンだけど・・・

haruhahaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
蕎麦が多いの気づかれました?たぶん、2~3人前?かな・・・私にとっては普通の1人前なんですけどね。。。
日本のコンビニのすごさ、改めて実感しましたよ!

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
日本滞在、満喫されていますか?
ちょうど梅雨入りしたばかりだから、体調崩さないように気をつけてくださいね!
やっぱり日本で冷たいお蕎麦を頂くのがいいですよ!


by seiji (2008-06-08 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sushi You 寿司遊日本の風景(その2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。