SSブログ

日本の風景(その2) [徒然なるままに日々。。。]

未だに、時差ぼけに悩まされている毎日です・・・
突如として眠くなるんですよね[眠い(睡眠)]

というわけで、まだリハビリの一環で日本で撮りためた写真集、その2です(^^;

IMG_6114-s.jpg
カップヌードル ミルク・カレー味
どんな味だったかすっかり忘れましたが、つい新しいものが出ていると手がのびちゃうんですよね・・・

IMG_6168-s.jpg
梅風味ドライ納豆
JALで超オススメのおつまみです

IMG_6121-s.jpg
福島県猪苗代湖畔にある十六橋水門

IMG_6130-s.jpg
日本三景 松島

IMG_6156-s.jpg
円通院
外国人のガイドをしていたのですが、日本人ながらに「きれいだな~」って思ってしまいました

IMG_6162-s.jpg
一蘭のラーメン

IMG_6164-s.jpg
アップッ~!!
おいしかった~[exclamation×2]

IMG_6161-s.jpg
一蘭さん、独特の個室風カウンター
一蘭さんもこの夏の間にNY進出予定なんですよね~、この味を経験しちゃうとちょっと期待しちゃいます。



明日は2週間(?)、3週間ぶりの草野球[野球]です。
ちと感覚が鈍っているのではないか?ってちょっと不安なんですが・・・
いずれにせよ、頑張ってきます[手(チョキ)]


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

あんぱんち〜

一蘭のラーメン、食べたことがあり、おいしかったです。でも、養鶏場のニワトリになった気分になったのは、私だけでしょうか・・・。
by あんぱんち〜 (2008-06-08 14:25) 

あっこ

日本出張おつかれさまでした~(出遅れた)
カップヌードル ミルク・カレー味、1度くらい試してみなくてはと
思いつつ、まだ食べたことありません・・・・
おいしかったですか?
一蘭のラーメンもおいしそ~(^^)
by あっこ (2008-06-08 23:07) 

まみ

日本への出張、お疲れ様でした。
このカップラーメン私知りませんでした。
一度食べてみたいです。
一蘭のラーメンもおいしそうですね。
こちらも気になりますが、一生食べられないでしょうね。
我が家の近くにも支店ができたらいいのにな。
by まみ (2008-06-08 23:38) 

どらっち

たくさん移動されましたねぇ・・・。
猪苗代湖、いいな。しばらく行ってないです。

by どらっち (2008-06-09 00:30) 

しみ

東北に行かれたのですねー。
福島に住んでたことがあるので、懐かしいです。松島にも行きましたよ。
カップヌードルのミルクカレーかぁ。
マルちゃんのアメリカのチーズ味にも驚いたけど、ミルクカレーかぁ…。
by しみ (2008-06-09 05:29) 

ピヨコ

お久しぶりです。お帰りなさ~い(^^)
ブログって、一度休むと、なかなか調子を取り戻せないんですよねー(汗)
一蘭のラーメン、NYでも個室風カウンター作るらしいです。
ブルックリンにできるらしいですけど、アメリカ人にウケるんでしょうかねぇ?

by ピヨコ (2008-06-09 09:28) 

いとお

そうそう!!ミルクカレー味!!
コンビニで見て気になってたんですよねぇ~
あ、お昼に買ってこようかな....(^^;
by いとお (2008-06-09 11:30) 

seiji

あんぱんち〜さん、コメント&nice!、ありがとうございました。
一蘭、おいしいですよね~、私は"豚舎"??って思っていました。あれもこだわりなんでしょうけどねぇ~

あっこさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
意外とみんなこの「ミルク・カレー」が気になっているんですね~、まずくはなかったですよ。でも、次に食べるんだったら普通のカレーヌードルを食べるかな(^^)

まみさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
一蘭は関東にもいくつか店舗があるようなので、ぜひ、ご主人様とバイクでピューっといけば、"一生・・・”なんてことないですよ。ちょっと遠出をしてでも食べる甲斐のあるラーメンだと思いますよ。

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
おっ!どらっちさんも猪苗代に所縁のある方ですか?
ちょうど野口英世賞なんかの話題もあって、Hotだったようですね~

しみさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
あらしみさんは意外と転勤族?だったりするんですか?東北!いいですよね~、心が和むというか・・・やっぱり日本の原風景ですよね!
ミルクカレー、期待が大き過ぎると、外れるかも(笑)

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
こちらこそ、ご無沙汰しています~、確かに一度休むと調子上げるの大変ですよね~
一蘭、やっぱり個室カウンターを作るんですね~、あれがこだわりなんでしょうね~、こっちの人たちにはウケるのかな?ブルックリンなんだ・・・ちょっととおいなぁ・・・、まだ一風堂さえ行ってないのに・・・

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
食べました?やっぱりコンビニで陳列されていると気になりますよね~
ぜひ、感想をお聞かせください!

by seiji (2008-06-11 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NY帰還NY草野球第6週 vs.Dumbos戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。