SSブログ

Sushi You 寿司遊 [ NYグルメの巻]

念のため、ご報告しておくと日曜日の草野球の試合は勝ちました。。。
これで無事に予選前半戦5連勝。メモリアルウィークエンドを含めて2週間のお休みをはさんで、後半戦へ突入します。


明日から日本へ出張だというのに、まだパッキングすら終わらない。。。
もちろん会議に使う資料なんてできちゃーいない・・・、大丈夫か。。。
ブログ書いている場合じゃないと思いつつ、現実逃避(^^;

2週間、NYを離れるので、帰りがけに外食をしてきました。
でも、なぜか日本に帰るというのに「寿司」(笑)

寿司 「遊」
IMG_6104-s.jpg
中トロにぎり、旨かった!!


職場の人たちの間でも評判のお店だったのですが、本当に評判に違わない「お寿司」でした。
うわさの名物「おかあさん」の毒舌もたっぷり頂きました。
値段的には前回紹介した「対馬」さんよりちょっと高めの値段設定。
でもね、あの値段でこのネタが頂けるならば、たまにだったら出します!

ランチもかなり評判なようなので、今度はランチにも行ってみよう!!

というわけで、手抜きブログ、終了[exclamation×2]

それでは、明日から日本出張[飛行機]へ行ってきます! おそらくブログを更新している暇なんてないんだろうなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

Sushi You 寿司遊


タグ:寿司 NY
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 8

どらっち

ランチでも、我が家は行けそうもなさそー。高そー。うまそー。
出張、お気をつけて〜。
by どらっち (2008-05-20 18:20) 

haruhaha

日本出張ですか~!^^やった~!
でもお忙しそうでるんるん♪してる余裕はないのかな?(笑)
野球5連勝、おめでとうございます~☆
日本での2週間、調子崩さないように?地道な筋トレしとかなきゃ、かな?(笑)
by haruhaha (2008-05-20 20:17) 

いとお

野球絶好調ですね!!
寿司!おいしぉ~(^¬^)
お!2週間出張ですか!
気をつけて日本、行ってきてくださいね。
私は2週間後に日本に一時帰国する予定。
ちょうど入れ替わりですね(^^;
by いとお (2008-05-20 21:16) 

しみ

いやー、お一人(もしくは奥様連れ)だから行けるんですよ。
寿司命の娘&息子(しかも娘は大食感、そして息子は遠慮なし)なんか
とてもじゃないけど連れて行けません。
夫とほぼ入れ替わりですねー(って知らない同士だけど)
お気をつけて~(^^)ノシ
by しみ (2008-05-20 21:38) 

ちばおハム

今頃日本ですかね。
NYはおすしもおいしいそうでうらやましい。
こちらはすし?と聞きたくなるほどのねたしかないですよ。
ぐるぐるおすしだから?

by ちばおハム (2008-05-21 09:32) 

わったん

もう日本なんですね~。
2週間お忙しいでしょうが、日本を満喫して来てください。
後半戦も連勝街道まっしぐらで行きましょう。
by わったん (2008-05-21 10:30) 

mompeli

初夏の日本 いかがでしたか~?
あ アメリカだってこれからナツですね
こちらはどんどんサムイです~~
by mompeli (2008-05-28 08:52) 

seiji

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
出張を終えて、日本に帰ってきました~、またNY生活再開です。ランチにも行かなくちゃ!

haruhahaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
とても自主トレをしている余裕はありませんでした。
今日から自主トレ再開です。

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
いとおさんもそろそろ出張に出発ですか?
日本は梅雨入りして、ジメジメしてますから、体調崩さないように気をつけてくださいね!

しみさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
しみさんの旦那様→私→いとおさんって入れ替わりで出張しているんですね~
たしかに子供さんが大きくなってくると気軽にはお寿司屋さんにはいけないですよね~

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
日本はぐるぐるお寿司でも最近はクオリティが高いじゃないですか?
NYにも廻るすし屋さんどこかにあったと思ったけど・・・、どんなネタが廻っているんでしょうね~

わったんさん、コメント、ありがとうございました。
帰ってきましたよ。今日からまた、野球モードに切り替えです!
後半戦も楽しみですね!

mompeliさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
蒸し暑かったです。あ~、北のほうに行ったときは気温が低くて、寒かった日もありました。
やっぱり暑いより寒いほうが得意かも・・・



by seiji (2008-06-05 05:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Corgi in NYNY帰還 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。