SSブログ

Final Season Yankee Stadium [ 本場!MLB観戦記]

ご存知の人も多いと思いますが、今年は今のヤンキースタジアムのファイナルシーズン!
たしかにねぇ~、今のスタジアムは汚いし、狭いし・・・[たらーっ(汗)]
でも、やっぱり歴史のある球場だけに、今年でなくなっちゃうって言うのはなんとなく寂しい気がするんですが・・・、ニューヨーカーはどう思っているんでしょうね?

ちょっと前のスタジアムの写真ですが・・・
IMG_6448-s.jpg

IMG_6449-s.jpg
オールスターゲームのときの装飾がまだうっすらと。。。

IMG_6453-s.jpg
一緒にいった友人が買ったポップコーン!
でかいでしょ?なかなか買う勇気はありません(^^;
ちなみにこの友人はMetsファンで、ヤンキースタジアムは十数年振りとのこと。。。
Metsファンでもやっぱりファイナルシーズンに一度は足を運んでおきたかったそうです。

IMG_6454-s.jpg
この日はデイ・ゲームだったのですが・・・、右端の方に"26"って数字がありますよね。
ヤンキースタジアムでの残り試合数を示しています
昨日、見に行ったときは18になっていたなぁ・・・


我が家の今年のヤンキースタジアムでの観戦予定も残りあと1試合!
プレイオフに進出したら、大奮発でチケットを購入しちゃうかも知れないけどねぇ~

がんばれ!Yankees[exclamation×2]


ヤンキースタジアム


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 3

haruhaha

すいません、全然知らないのですが、ヤンキースタジアムは今年で建て替えるのですか?^^;
お客さん、いっぱい入ってますね~
球場での観戦はもー何年行ってないかなー?^^;
西武球場がまだ新しくなる前・・7,8年くらいかな?(笑)
ポップコーン、アメリカサイズですね!デカっ!(笑)
by haruhaha (2008-08-17 15:00) 

いとお

確かに寂しい気持ちもありますよねぇ~
でもまた新しい球場も楽しみですよね(^^)
ポップコーン、でか!!
by いとお (2008-08-17 20:59) 

seiji

haruhahaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
そうなんです、今、NYではヤンキースもメッツも新球場を建設していて、来春には新しい球場がお披露目される予定です。
日本でプロ野球って意外と行かないですよね~、新聞屋さんにチケットもらうくらいしか・・・

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
そうなんですよね~ちょっとセンチな気分。
ポップコーン、デカイでしょ?たぶん、4~5人がかりでも日本人には厳しいかも!

by seiji (2008-08-19 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Empire State Buildin..勝った~~~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。