SSブログ

Again! Italian Hero [ NYグルメの巻]

草野球[野球]が終わっちゃうとついつい気も抜けて運動不足になりがちなので、今日は仕事のあと、スポーツジムに泳ぎに行ってきました!
草野球で体を動かしていたとは言え、久々の水泳。。。使う筋肉が違うんですよねぇ~明日は筋肉痛[どんっ(衝撃)]かな?!

そして今日は北京オリンピック、BaseballのSemi-fainal!!
日韓戦が始まりましたね~[exclamation]
とりあえず、日本が3回途中で2-0でリード!
このまま突っ走って、決勝進出&ソフトボールとともにアベック金メダルだぁ!!



さてさて今日は以前も記事にしたことのあるItalian Hero というサンドイッチのお話。

なんとなく食べたくなっちゃったんですよね~
このブログの筆者seijiと某国皇太子殿下が一緒に食べたという"Italian Hero"[exclamation]
そのときはさすがに写真[カメラ]を撮るわけにいきませんでしたから(^^;
今回は、バッチリお写真も公開させていきます(笑)

IMG_6496-s.jpg
これが"Italian Hero"です[黒ハート]

そしてアップ[サーチ(調べる)]でどうぞ!!
IMG_6498-s.jpg
ボリュームもお味もGooood!です!
しかもリーズナブル[るんるん]


AMISH Market




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

いとお

おお!水泳してきたんですねぇ~
そうそうスポーツによって使う筋肉って
全然違いますよねぇ~
私はボストンで高い塔に登って筋肉痛になりました(^^;
by いとお (2008-08-22 12:36) 

どらっち

ソフトボールすごかったですね!!最後の最後で金で、選手たちも
歴代の選手たちも感無量だったのではないでしょうか。
サッカーもすごい中国のヤジの中、本当に選手たちの精神力はすごい
と思いました。私はメンタル面がすごく弱いので(^^;;

サンドイッチ、ボリュームもあるし、おいしそうですね(^^)
リピーターになるのがわかります。
by どらっち (2008-08-22 17:42) 

seiji

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ボストンでそんな高い塔なんてありましたっけ?
やっぱり同じ運動だけじゃなくて、いろいろな筋肉を使うために、いろいろな運動をしなくちゃいけないんですかね?

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ソフトボールもサッカーもどちらも女子・・・やっぱり男子よりも女子の方が日本は強いんですかね?男子は不甲斐ない・・・あっ!でも400mリレーは頑張りましたね!

by seiji (2008-08-23 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wine Decanter讃岐風ぶっかけうどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。