SSブログ

感動よ!もう一度! [ Junks is the Champion08]

北京オリンピックのことを書くのはやめましょう[もうやだ~(悲しい顔)]
書くとろくなことが無い。。。
野球もシンクロもそれに加えて男子マラソンまで棄権者が出たんでしょ。。。
日本陸連幹部は五輪後は粛清が下るんだろうなぁ・・・


さて、草野球、優勝から一週間が経ちました。
「まだまだ優勝の興奮から冷めらやぬ・・・」と書きたいところなんですが、、、
こうやって週末が来ちゃうとね・・・
「ああ、今週から寝坊ができるんだぁ・・・」とかなり寂しい・・・[バッド(下向き矢印)]
約5ヶ月間、やっぱり草野球が生活のリズムを作っていたのだなぁ~と実感。。。

今週のNY発行の日系フリーペーパーにじゃんくす優勝記事が掲載されました[exclamation×2]
NYSeikatsu.jpg

掲載してくれたのは「週刊NY生活」紙さん。
豊富かつ新鮮な情報量で我々のNY生活を支えてくれています!
↑上の画像で記事が読みにくい方は、Webからも読むことができますよ[ー(長音記号1)]
12面をご覧ください!

それから、優勝決定時の写真!
胴上げは、監督→キャプテン→副キャプテン→エースの順番だったんですが、
最後のエースの胴上げの際には、触れない位置になっちゃったんですよね~[あせあせ(飛び散る汗)]
だから輪の外に出て、たくさんいるカメラマンの砲列を意識してジャンプしていたんですが。。。
2008Junks005-s.jpg
写真:HSD先生提供



ジャンプの決定的瞬間を抑えていてくれているカメラマンがいらっしゃいました[グッド(上向き矢印)]
飛んでますねぇ~


と言うわけで、優勝振り返りの記事でございました・・・

さて、今週末は何をしようかなぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 3

いとお

改めましておめでとうございます!(^^)!
おお!Free paperに載ったんですね
すごぉ~い!(^^)!
by いとお (2008-08-24 01:22) 

ちばおハム

何回みても優勝シーンはうれしいんじゃない!!
フリーペーパーでも大きくのってますね。
おめでとうございます。


by ちばおハム (2008-08-24 23:39) 

seiji

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
たかがFree Paperと言えど、やっぱり嬉しいもんですねぇ~

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
まさにその通り、こうやって他人が書いた記事を読んだりするとそのときの情景が思い起こされるんですよねぇ・・・
いやぁ・・・これがいつまで続くことやら・・・、近くにいる人にはウザイ限りかも・・・

by seiji (2008-08-25 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。