SSブログ

ガンバレYankees! [ 本場!MLB観戦記]

う~ん、今年がYankee Stadium、Last Seasonだというのに。。。
なかなか調子が出ませんね・・・
アメリカン・リーグ、東地区で3位。
今日(27日)の試合が終了した時点で、
首位Raysまで9.5ゲーム差。
2位Red Soxまで6.0ゲーム差。
せっかく松井選手が復帰したと言うのに、ほぼ絶望的な数字になってしまいました。。。
この3連戦でレッドソックスを3タテできれば。。。なんて思っていましたが、こりゃぁ、かなり厳しそうです・・・
14年連続のプレイオフ進出は厳しいかなぁ~


もうちょっとヤンキースがいい試合をしてくれれば、元気のいい記事になる予定だったんですが、なんとなく後ろ向きな記事で申し訳ありませんm(__)m
これまたちょっと前ですが、8月15日の対カンザスシティー・ロイヤルズ の写真をどうぞ~
(相手のロイヤルズの監督は昨年まで北海道日本ハムの監督だったヒルマン監督です!)

この日は、普段のシーズンチケットの安シートではなくて
別に予約したチケットなので、バックネット裏のかなりいい席!

だと言うのに。。。
試合開始直前から怪しい空模様[曇り]・・・
しまいにゃ~雨[雨]まで降ってきちゃって・・・

しばらくDelay...
IMG_6628-s.jpg
こんないい席だと言うのに。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

待つこと一時間ちょい。。。
IMG_6631-s.jpg
内野のシートが取り外されて、

IMG_6647-s.jpg
やっぱりいい席での観戦は違いますねぇ~[るんるん]
コンデジでもこんなにハッキリと!

ビデオ[映画]もどうぞ~!


でもこの日は、結構接戦で、同点で9回にリベラをつぎ込んだのに
そのリベラが点を取られて・・・負け・・・
最悪の展開でした(><)

IMG_6658-s.jpg
試合終了後、バックネット裏から。。。

さすがに試合開始が遅れたので、終了時間も。。。[時計]
IMG_6660-s.jpg


ヤンキースがプレイオフにいけないと、我が家のヤンキース戦の観戦もあと一試合かなぁ・・・[ふらふら]
いよいよ本当にヤンキースタジアムのFinal Seasonが近づいてきた感じがします(哀)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

わったん

ヤンキース元気無いですね。
あんな歴史のある球場が取り壊されるなんてもったいない気もしますが・・・
今は新しい球場が主流ですもんね。
チケットかなり高くなるみたいで、野球でも格差が現れそうですね。
by わったん (2008-08-29 02:42) 

いとお

おお!
ちょっと雨で遅れちゃったのは残念でしたが、
いい席でしたね!(^^)!
by いとお (2008-08-29 06:32) 

nozawa

いやいや、ヤンキースのシーズンはここからでしょう!!
追い込みは怖いけれど、最終レッドソックス3連戦楽しみにしています.
by nozawa (2008-08-29 12:07) 

haruhaha

いい席で観れてよかったですね!^^♪
動画はホントに臨場感が伝わってきますね。。
プレイオフに行けるといいですねー・・
by haruhaha (2008-08-30 02:04) 

どらっち

こうやって、古い球場がなくなっていくのですかねぇ?
いつか、シカゴの球場もかわってたりして。
by どらっち (2008-08-30 21:56) 

seiji

わったんさん、コメント、ありがとうございました。
確かに今の球場、味があるだけにちょっともったいないですよね。
来年はさらにチケットが上がるんですよね・・・こっとも痛いですよねぇ~

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
やっぱりたまには贅沢をしていい席で見ないとねぇ~

nozawaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
う~ん、ヤンキースは先発陣が悪すぎます。ボストンはベケットがちょっと故障気味とは言え、圧倒的に力が上ですよね・・・
3連戦、3タテされなきゃいいけど・・・

haruhahaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
たぶん期待しないくらいの方が、勝つんですよ・・・きっと(笑)
がんばって欲しいものです。

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
そうですねぇ~、シカゴとボストンはきっと無くならないのでは・・・と信じたい!
シカゴ、見に行きたいなぁ~

by seiji (2008-08-31 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Water Taxiスポーツ観戦の秋(第1弾) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。