SSブログ

Semi final @ US Open 2008 [Sports]

本日(金曜日)は仕事のお休みを頂き、再度、US Open Tennisの観戦に行ってきました~[テニス]
この日のメインの組合せは、男子のダブルスの決勝、それから女子シングルスの準決勝2試合でした。
IMG_7115-s.jpg
男子ダブルス 表彰式


試合結果の方は、私がお伝えするまでもないので、US Openの公式サイトの情報を。。。
score090508.jpg


いずれの試合もとってもいい勝負だったんですが、最終的には全ての試合ランキング上位がストレートで勝ちました。
ランキング下位の人が挑むんですが、やっぱり上位の壁って厚いんでしょうねぇ~
結構、前半はいい勝負しているのに・・・


また、ヘタクソな写真[カメラ]を撮って参りましたので、お時間のある方はご覧ください。

IMG_7138-s.jpg
Jelena Jankovic (SRB)
IMG_7160-s.jpg
Elena Dementieva (RUS)
IMG_7190-s.jpg
Serena Williams (USA)
IMG_7186-s.jpg
Dinara Safina (RUS)
IMG_7061-s.jpg
少年シングルスの準々決勝もやっていました
Filip Krajinovic (SRB)
最終的には彼が勝ったようです。

IMG_7073-s.jpg
対戦相手の Henri Kontinen (FIN)
変な顔が取れちゃいました、ゴメンなさい(^^;
IMG_7212-s.jpg
こっちは、少女ダブルスの Noppawan Lertcheewakarn (THA)/Sandra Roma (SWE)組
この試合は決勝だったんですね。このチームが勝ったようです。
IMG_7224-s.jpg
対戦相手のMallory Burdette (USA)/Sloane Stephens (USA)組
この写真、構図、タイミングがいいのに、ピンボケしちゃってますね・・・(TT)
ここからはUS Openで見かけた何気ないShot[カメラ]
IMG_7068-s.jpg
この写真を見て、Continental Airlinesから広告写真作成の依頼でも来ないかしら?(^^)
IMG_7056-s.jpg
Ralph Lauren様、発注をお待ちしています(^^)/
IMG_7158-s.jpg

IMG_7205-s.jpg
夕焼けに霞むマンハッタンのビル群
IMG_7227-s.jpg

IMG_7230-s.jpg
US Openも残すところあと2日。。。
NYはすっかり秋空です・・・



前回の写真も含めて、こっちで大きな写真も公開してみましたので、"更に"お暇な方はごらんください!


タグ:US Open tennis
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powell'sUS Open閑話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。