SSブログ

Powell's [ NYグルメの巻]

たまにはアメリカらしい食べ物でも・・・

我が家から歩いていける範囲に新しいお店ができたというので行ってみました~

お店の名前は、"Powell's"

まずは、もちろんこれから。。。
IMG_6681-s.jpg
バッファロー・ウィング
日本流に言えばちょっと濃い口ですが、おいしい!!

IMG_6683-s.jpg
チキンサンドイッチとトリプルバーガー

トリプルバーガー[ファーストフード]をアップでどうぞぉ~[るんるん]
IMG_6685-s.jpg

IMG_6682-s.jpg
外にウッド・テラスがあるのでワンコたちもOKです[exclamation]


いかぁ~にも、アメリカンなお食事って感じでしょ・・・
これにビールを飲んだら、頼んだトリプルバーガーは一口も食べずにお持ち帰りでした。。。(^^;

特別”おいしい!"って訳じゃないですけどねぇ~、マックに行くには車に乗っていかなくちゃいけないし・・・
歩いていけるし、味がそれなりならば、また行こうかなぁ~と。。。。


フェイリンさん>これなら食べられるでしょ??


Powell's


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

きらママ

全部食べたら何キロ増えるんだろう?

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
by きらママ (2008-09-06 06:21) 

haruhaha

アメリカ~ン♪(*^。^*)美味しそ~♪
ウッドデッキ、ワンコOKとゆーとこがいいですね~(^^)
ショコラちゃん、ピースちゃん、いい笑顔だわ~♪カワイイ☆
by haruhaha (2008-09-06 09:25) 

seiji

きらママさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ふふふっ。。。それは。。。ヒ・ミ・ツ。。。
恐ろしくて口外できません~

haruhahaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
味は極普通ですけどねぇ~
近場で値段がそれなりで、ワンコと一緒に行けるって言うのはポイントですよね!

by seiji (2008-09-06 23:10) 

フェイリン

わーい!これなら食べれますw
バッファローウィングは食べたいと思いつつ、
旅に出るとあまり食に欲がなくなってしまうので未だに食べれずじまい…。

あ、一位のダムの記事アップしました!
by フェイリン (2008-09-07 02:42) 

いとお

おお!バッファローウイングに
ハンバーガーとは、まさにアメリカンですね(^^)!
こういうの食べたくなっちゃうんですよねぇ(^^;;
by いとお (2008-09-07 02:46) 

seiji

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
これはOKなんですねぇ~、やっぱりフェイリンさんのお口はアメリカ向きですねぇ~
そうなんだ・・・、旅は食と恥のかき捨てなのが私のモットーで・・・(笑)

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
いとおさんのお口はすっかりアメリカナイズされているってことですねぇ~
やっぱりタマにでいいですよ・・・たまにで・・・

by seiji (2008-09-07 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Salad DressingSemi final @ US Open.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。