SSブログ

US Open閑話 [ ちょっと余裕!?2年目NY生活]

昨日の記事はすっかり写真ばっかりに特化してしまったので、もうちょっと周辺情報を・・・
画像が悪いのは携帯電話の写真なのでお許しくださいm(__)m

US Openの会場にいくとこんなのを借りることができます。
09-05-08_1302.jpg
他の会場にいてもメインの会場の中継を見ることができます。
TVとラジオとリアルタイムのスコアが見られるくらいの機能しかないんですが。。。
日本だったらこれだけのモノを貸し出したら、GPSとか
もっといろいろな機能を準備するとは思いますが・・・

09-05-08_1224.jpg
これは昨日食べたランチ[ファーストフード]
Philly cheesesteak sandwich
まぁ、こんなところで食べたって、味はたかだか知れているのですが・・・
そう言われてみると、肉が牛丼に乗っかっているような肉だったな・・・(^^;


今日は、NY周辺はトロピカル・ストーム(熱帯低気圧)が来ているということで、US Openもナダルの出ていた準決勝は順延になったようですね・・・シード1位のナダル選手はかなり劣勢だったようですが、この雨がどっちに味方するのやら・・・

Wether Channel社のレーダーによると。。。
wethernews090608.jpg
今降っている雨も夜半過ぎにはあがって。。。
明日は台風一過?のいい天気[晴れ]になりそうですね~

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

いとお

へぇ~US openの会場で
そういうの借りられるんですねぇ(^^)
あ、ハンナはNYのほうに行っちゃったんですよねぇ
先週の初めくらいにはGAに来るかも!
なんて注意が出てたんですよ(^^;
by いとお (2008-09-08 02:01) 

seiji

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
こういうTVのほか、前回紹介したラジオなんかはもらうこともできます。
やっぱりグランドスラムの大会は雰囲気もあるし、協賛企業がガンバルから行くだけで楽しいですよね~
そうかぁ~、ハンナはそんな向こうから旅をしてきたんですよね~
なんかカリブ海のほうは毎週のように新しいハリケーンが発生していますから、気をつけましょうねぇ~

by seiji (2008-09-08 11:22) 

わったん

オープン観戦ってセレブですね~。
僕はハンチュコバちゃんみたいです・・・笑
by わったん (2008-09-10 08:07) 

seiji

わったんさん、コメント、ありがとうございました。
オープンの観戦ってセレブですか??
公式サイトで予約すれば、ヤンキース戦の安チケットにちょっと毛が生えた感じでしたよ。何試合も見ることができるので、充実度としては、アホな試合のMLBよりよっぽどコストパフォーマンスはいいですよ!

by seiji (2008-09-12 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Semi final @ US Open..アメリカンな買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。