SSブログ

Lunch @Sushi You 寿司遊2 [ NYグルメの巻]

職場の人に紹介していただいて以来、ついランチに困ると行ってしまう『寿司遊』さん。。。

前回はランチのチラシセットのネタでしたので、今日は「本日のランチセット」のご紹介を[ひらめき]

メンチカツカレー
08-14-08_1336.jpg


もちろんメンチカツも手作り!
カレーも特別な味はしないけど、極普通の日本的なカレー[ぴかぴか(新しい)]
でもランチって何か特別なものを食べたいわけじゃないから、日本人的にはこういう普通の定食をパパッと食べたいんですよえねぇ・・・

すっかりここの名物女将にも顔を覚えられ・・・
(↑というか顔は覚えてくれたものの髪の毛が短いっていう認識がないらしい(^^; )

ここに昼休みにランチにいくと、すっかりNYで昼飯を食っていることを忘れさせてくれます[わーい(嬉しい顔)]

もちろん店を出れば、すぐに現実に引き戻されますが[あせあせ(飛び散る汗)]


Sushi You 寿司遊


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

フェイリン

オ~ウ!
メンチカツ+カレーのコンビは食べた事ないですね。
美味しそうなので家で作ってみます!

グランドキャニオンは普通に歩く分には問題ないのですが、
ハイキングをすると「く、空気がぁ~ぜぇぜぇ。」となってしまいました(汗)
日本人は誰もいなくてとっても空いていたGCでした。びっくり!
by フェイリン (2008-09-10 14:26) 

のぞみ

おいしそーう!お寿司屋さんなのにカレー?!
忙しいランチタイムに日本食をサッと食べられるって嬉しいですよね〜
by のぞみ (2008-09-10 23:54) 

seiji

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
この組合せ、結構いけますよ~♪お試しください。
そうなんだ~、グランドキャニオン、そんなに標高が高かったんだぁ~
結構、ハイシーズンでしたよね。。。日本人が少ないなんてビックリ!!

のぞみさん、コメント、ありがとうございました。
ここ行ったことない?結構、有名なお店みたいですよ。
手ごろなお値段でランチを出してくれるので、本当に助かります。
こっちの人と一緒にランチ行くと、長いんだよね。。。日本人的にはランチはサッとが嬉しいよねぇ~

by seiji (2008-09-11 11:49) 

いとお

おお!いいですねぇ~!!
メンチカツカレーかぁ~(^^)
そういえば、うちの周りにある日本料理屋さんで
カレーって見ないなぁ~(^^;
by いとお (2008-09-11 12:14) 

seiji

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
あれ?なぜカレーそちらではないんでしょうね?
簡単で、作り置きが効いて、きっと西洋人でも大部分の人が食べることができる、こんな国民食、なかなかないですよね・・・
一度、お店に提案してみては??

by seiji (2008-09-12 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Vision of JapanAbercrombie & Fitch ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。