SSブログ

Phillyプチ旅行~夜の部~ [ I love Philly!!]

MLB Phillies戦の観戦の後、予約しておいたホテルにチェック・イン。。。Citizen Bank Parkに近いと言うのもあったんですが、やっぱりお犬さんたちのことを考えるとダウンタウンのホテルよりも、少し郊外のホテルの方が良いかと思って、Philadelphia空港近くのFour Points by Sheraton Philadelphia Airportに泊まりました。

source from Four Points by Sheraton Philadelphia Airport

Four Points by Sheraton Philadelphia Air



お値段の割には、Sheratonさんの関連のホテルだけあって、キレイだし、設備もまぁまぁ。
なんといってもうれしいのはPet Friendlyなところですねぇ[るんるん]
うちのワンコたち以外にもあちこちのお部屋から、犬の鳴き声が聞こえてきていました。

というわけで、このお写真となります。
09-13-08_2014.jpg
我が家じゃないんですから、良い子にしててくださいねぇ~


犬たちも、この日の宿にたどり着いて一息ついたので・・・、いよいよ。。。


人間様は車[車(セダン)]で再度、ダウンタウンへ[ダッシュ(走り出すさま)]

スタジアムでビールを飲んだり、ピーナッツを食べたりしていたので、そんなにお腹が空いた~っていう状態ではなかったので、この日は・・・

McGillin’s Olde Ale House
IMG_6952-s.jpg
Irish Pubへやってきました~
なんと1860年、リンカーンが大統領に選ばれた年にオープンした老舗だそうです!

IMG_6964-s.jpg
土曜日の夜と言うのもあって、混んでるし、やかましい~[どんっ(衝撃)]

IMG_6955-s.jpg
ビールを頂きましたが、ココまでは車だったので、この一杯だけでガマン。。。

IMG_6960-s.jpg
ムール貝とパスタ!
貝だらけでパスタが全く見えませんね(^^;

IMG_6962-s.jpg
ポークソテーだったかな??


まあ、アイリッシュ・パブですから、料理[レストラン]の味はそんなに期待していなかったのですが、そんなに悪くなかったですね。
せっかくのアイリッシュ・パブだったので、もうちょっと飲みたいところだったんだけど・・・、このときばかりはダウンタウンにホテルを取らなかったことを後悔。。。

普通の生活を送っているだけじゃ、なかなかこんなPubに来る機会もないですからねぇ~
こんなのも旅の醍醐味と言うのでしょうか[exclamation×2]

McGillin’s Olde Ale House


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 8

フェイリン

こちらの州はパブ、禁煙でしょうか?
お酒を飲む店全てが禁煙になって欲しいんですよね…

お味、怪しそうですがw美味しい様でよかったですね♪
by フェイリン (2008-09-17 14:00) 

どらっち

Irishは行ったことないまま・・・。
悪くないですねー。ビールだけでもいっとけばよかったwww
by どらっち (2008-09-17 21:07) 

こんぴ

ビールおいしそうですねぇぇ。
うらやましいです。
まあ、私は1杯だけで真っ赤になっちゃいますが。
by こんぴ (2008-09-18 06:33) 

seiji

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
私は煙大っ嫌い人間なんですが、この日、煙は特に気にならなかったから、PA州もお店の中は禁煙なのかもしれませんね~、アメリカのここはいいですねぇ~、私も飲食店での全面禁煙、大賛成です!

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
悪くないですねぇ~、なんとなくちょっと自分が悪いことをしているような、"ちょい悪"な感じが私は好きです(笑)

こんぴさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
私も1杯目で赤くなりますが、そこから長いです。
せっかく近くにいるんですから、一度くらい、ご一緒しましょうか?

by seiji (2008-09-18 13:41) 

ちばおハム

なかなか豪快な料理。

ペットと泊まれるホテルはうれしいですよね。
いぬくんたちもお泊りってうれしいのかな。

ヤッシーは大喜びしますが。
by ちばおハム (2008-09-19 09:38) 

seiji

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
豪華ですか??意外と安くて、このくらいのお味ならまぁまぁじゃないかと・・・(笑)
アメリカはペットと泊まれるホテルの選択肢が広いから、それが助かりますよね~
日本もだんだん増えてきていると思いますが・・・
あっ!沖縄のホテルは結構Pet Friendlyなホテルが多いですよねぇ~

by seiji (2008-09-19 12:42) 

mompeli

St, Patrick Dayのときに連れて行ってもらいましたよ~
ワシントンDCでだったかな。 ほっぺにクローバーかいてもらいました。
独特の雰囲気ですよね アイリッシュパブって。
by mompeli (2008-09-20 00:37) 

seiji

mompeliさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
St. PatrickといえばIrish Pubですよねぇ~、でも暴走している連中もいるので気をつけなくてはいけません。
私だけかな?Irish Pubに行くとなんとなく不良になったようなそんな気分になるのって。。。

by seiji (2008-09-27 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。