SSブログ

Phillyプチ旅行2日目 -Liberty Bell [ I love Philly!!]

すっかり昨日は飲み[ビール]過ぎてしまったため、ブログ更新をお休みさせて頂きました・・・[ふらふら]


さて、Independence Hallのお次はこちらへ参ります・・・

IMG_7030-s.jpg

IMG_7034-s.jpg
Liberty Bell

Liberty Bell 豆知識
 Liberty Bell(自由の鐘)はアメリカの独立のシンボルの一つ。
 1776年7月8日、この鐘の音が打ち鳴らされ、フィラデルフィア市民をアメリカ独立宣言の朗読へと招集させました。また、1774年には大陸会議の開催を、1775年に勃発したレキシントン・コンコードの戦いの始まりを知らせるためにも鳴らされていました。
 1753年にLiberty Bellは鋳造されました。250回目の誕生記念の2003年10月9日に現在のLiberty Bell Centerへ移されました。
 大きなひび割れは1846年に行われた1841年から1845年の間に発生したひび割れの修理の結果によるものです。1846年2月23日のジョージ・ワシントン大統領の誕生日を祝福して打ち鳴らした際にできたひび割れによって修理不可能な状態となってしまった。

IMG_7037-s.jpg
鐘を裏側から見るとこんな感じ

IMG_7032-s.jpg
鐘の後ろにIndependence Hallを見ることができます。

IMG_7005-s.jpg
このLiberty Bell Centerが建っているあたりにPresident'sHouse(大統領公邸)が建っていたようです。

IMG_7006-s.jpg
ちょうどこの辺?


リバティー・ベル・センター


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 8

かせい

ちゃんとPhilly観光もしたんですね~。まぁ、Phillyはあまり遠いってわけじゃないので今度、一緒に行きましょうね。穴場観光スポット教えてますよ~。あとPhillyの近場のAtlantic Cityとかもいいですね。

飲みすぎのときの写真もアップおねがいしま~す。
by かせい (2008-09-22 02:10) 

ちばおハム

うーん勉強になります。


by ちばおハム (2008-09-22 09:39) 

seiji

かせいさん、コメント、ありがとうございました。
おおぉ!いいですねぇ~穴場!是非、よろしくお願いします。今回は完全におのぼりさんの王道みたいな場所しか行かなかったので・・・そういう"穴場"とかって言葉に弱いんですよねぇ~(笑)
実はこのあと、時間的に余裕があれば、Atlantic City回りで帰ろうかと思ったんですが、思ったより時間が押したんで・・・
飲み過ぎって・・・私は写真を撮ってないんで、かせいさんのカメラにしかないっすよ~

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
是非、勉強して、ヤッシー君と遊びに来てください!

by seiji (2008-09-22 13:07) 

フェイリン

ひびを直したのにまたもひび割れ!あらら。
飲んでスッキリされましたか?
私は阪神大連敗で今日飲んで発散します!!
(ノンアルコールですがw)
by フェイリン (2008-09-22 13:33) 

どらっち

長蛇の列に並ぶのをあきらめて、外から覗き込んだだけのベル(笑)
さそかし怪しいアジアンと思われただろうなー(遠い目)

by どらっち (2008-09-22 21:25) 

seiji

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
このひび割れの原因のところは英語を訳したんだけど、最初、意味わかんないじゃんって思ってました(笑)
阪神、大連敗、巨人は奇跡的な連勝ですね・・・野球はペナントレースが面白ければどこが勝っても嬉しい私にとってはとても素晴らしい展開ですが・・・

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
朝早いと意外と空いているみたいですよ。うちが行ったのも既に観光シーズンから外れていたせいか、セキュリティチェックの列、10分くらいで中に入れました。
いやぁ~、他にも結構いるから、それほど怪しくないんじゃないですか??

by seiji (2008-09-23 12:42) 

いとお

おお!自由の鐘!!
そうそう、このヒビ!
すごいですよねぇ(^^;;
by いとお (2008-09-27 11:17) 

seiji

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
すごいヒビですよねぇ~、だから味もあるんでしょうねぇ~

by seiji (2008-09-27 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。