SSブログ

Let's Bowling!! [Sports]

アメリカは、やっと夏時間が終わりました~
こんだけ寒ければ、夏時間もクソもなんだけどねぇ~
というか、朝、起きる時間になっても外が明るくならないものだから、目が覚めない。。。
これで、通常時間に戻って、少しは朝の目覚めが良いといいんだけど・・・(笑)
というわけで、今日から3月下旬まで、日本との時差[時計]は14時間です。




先日、NYに来て初めてボーリングをしてきました!!
って日本でも、何年位していなかった??少なくとも4~5年はした記憶がないから7年とか8年ぶり以上?!

IMG_7794-s.jpg

IMG_7793-s.jpg
雰囲気的には日本のボーリング場とさして変わりはないかな?


スコアは
1ゲーム目: 134
2ゲーム目: 144
3ゲーム目: 163
確か、こんなような結果。。。

まぁまぁ、こんなモンですかね。。。
久々と言っても、たかだかボールを転がすだけのスポーツ、このくらいは当然でしょう[手(チョキ)]

1ゲーム、3ゲームは1位だったんですが、悔しいのは、2ゲーム目で一緒に行ったかせいさんと、ミ○ト(♀)の後塵を拝し3位に沈んだこと[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
う~ん、悔しい。。。次回は完勝を目指さねば!!


ちなみにかせいさんの、1投をご覧ください[ひらめき]
なかなか笑えます[わーい(嬉しい顔)]
動画で見るとそれほどパワーボウル[どんっ(衝撃)]には見えませんね(笑)




しかし、さすがに3ゲームもやったら次の日は。。。。
右手[手(パー)]の指の腱がバリバリ[たらーっ(汗)]に突っ張ってました。。。[バッド(下向き矢印)]

タグ:Bowling NY
nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 11

いとお

おお!ボーリングですかぁ(^^)!
久しくやってないなぁ~
ようやく冬時間になりましたねぇ~
先週までホント朝真っ暗でおきられなかったです(^^;
by いとお (2008-11-03 05:26) 

お茶屋

ボーリング☆
日本のそれと、同じ感じなんですね♪
by お茶屋 (2008-11-03 13:24) 

ミ○ト(♀)

いやぁ、その節はお世話になりました。
次回のボーリング大会が楽しみですね。僕の方も今日で硬式野球が終わったので、いつでも参加させて頂きます。
ちなみに再来週あたりトランプの厄介者さん達とボーリング(あくまでも)予定ですので、実力を拝見してきます。
by ミ○ト(♀) (2008-11-03 15:00) 

どらっち

ボウリング。バンパーレーンを使うので、ハイスコアですよwww
by どらっち (2008-11-03 20:38) 

Azumino_Kaku

こんばんは。。14時間の時差・・ということは東海岸ですか?
アメリカ、もう10年くらい行っておりません。。
前の会社ではサンノゼあたりに仕事で出張しておりました。
知り合いが居るうちに遊びに行こうと思いましたが、知人も日本に戻ってきたり、職場の知り合いも行方知れずになったり。。
アメリカは本当に変動の激しい社会なんだなぁと実感します。
今後ともよろしくお願いいたします。
by Azumino_Kaku (2008-11-03 21:20) 

Nori

ボウリング、行ってないです・・・。
3ゲームもやったら、きっとしばらく腕が上がらない気がします。笑。
by Nori (2008-11-04 08:05) 

フェイリン

海外のボーリング場って初めて見ました!
おんなじですね~!
私は基本ガーターなので1本倒れただけで喜びますw
力がないのでボールも軽いものしか持てません…
by フェイリン (2008-11-04 10:53) 

ピヨコ

マンハッタンで、ボーリング場は何件か見たことあります。
ポートオーソリティーにもあるんですよ。
なぜバスターミナルにあるのかは知らないけど(笑)
夏時間が終わって、日が暮れるのが早くなりましたね。寒い冬がやって来るぅ(>_<)
by ピヨコ (2008-11-04 13:25) 

seiji

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ここにも久しくやっていない人がいた!!
どうですか?通常時間に戻って、起きられました?私は今朝はバッチリ。明日はわかりません(笑)

お茶屋さん、コメント&nice!、ありがとうございました。
そうですね、ほぼ一緒です。

ミ○ト(♀)さん、コメント、ありがとうございました。
なぜに一人称が"僕"なんですか・・・
一番、大負けしたハズのかせいさんから敗戦のコメントがないですね。楽しみにしているのに。。。
トランプのババさんたちに、今度はボーリングで対抗戦やりましょう!って誘っておいてください、でもあっちはうち以上にマイボール世代がいそうだから、手ごわいかも知れませんね(笑)

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
バンパーレーンって単にガーターがなくなるだけで、ストライクやスペアを出さないとそんなにハイスコアにはならないのかと思ってましたが。。。だけど、ラッキー・ストライクとかが出るのかな~

Azumino-Kakuさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ハイ!今は、NY在住です。
アメリカねぇ・・・、明日の大統領選挙が終わると、どんな"Change"が起こるのやら・・・
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

Noriさん、コメント、ありがとうございました。
でも、ボーリングは手軽に楽しめるので、たまの気分転換にはいいかも!!
ルールは日本もアメリカも一緒だしね!!

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
でしょ~、同じ。。。って必要なものがほとんど一緒だから、あまり違った風景にはならないんですかね・・・
そうかぁ~、フェイリンさんはお箸(洋食党だから、フォークとナイフか?)とマウスより重たいものは持たないんでしたね(冗談)、失礼しましたw

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ポートオーソリティー、そんなところにもあるんだ。でも、日本でも意外と交通の要衝みたいなところにボーリング場ってない??でも、日本のボーリング場と違って、屋上にデッカイボーリングのピンが立ってないから、イマイチ「これはボーリング場」って気づいていないだけかも知れませんね!
冬かぁ~、冬は冬なりに楽しみがあるじゃないですかぁ~~

by seiji (2008-11-04 14:56) 

NANA

楽しそふですね。 コンドは仲間に入れてくださいネ。 
by NANA (2008-11-05 07:16) 

seiji

NANAさん、初コメント!、ありがとうございました!!
楽しかったですよ~、今度は是非、一緒に!
でもNANAさんもうまそうだからなぁ~

by seiji (2008-11-05 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

在外選挙人登録Grand Central Termin.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。