SSブログ

Super Bowl観戦中!! [ 3年目突入!!NY Life]


IMG_8711-s.jpg
Buffalo Wingも買ってきたし・・・

IMG_8716-s.jpg
ビールも準備万端!!

ちょっとアメリカ人っぽくSuper Bowlを観戦中です[演劇]



IMG_8712-s.jpg
Buffalo Wing、なかなかに美味でございます。

アップ~[exclamation]
IMG_8713-s.jpg



明日から出張なので、パッキングもしなくちゃならないんですが・・・

なかなかやる気が起こりません・・・

う~ん[ふらふら]、、、Super Bowlが見終わったらね・・・、がんばって準備しなくちゃ。。。



nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 10

フェイリン

海老が美味しそうですね~!
バッファローもこれまたガッツリ頂きたいものです。

出張はまた異国でしょうか!?
by フェイリン (2009-02-02 11:11) 

いとお

うぉ~!BW!たくさんですねぇ~!(^^)!
Super Bowl最後は逆転また逆転で面白かったですねぇ~
100yardのTouch Downはすごかった(^^)
出張、気をつけて行ってきてください!!
by いとお (2009-02-02 12:14) 

お茶屋

これを頂きながら観戦♪
最高ですね☆
by お茶屋 (2009-02-02 12:35) 

ちばおハム

今回は国内?海外?

super bowlにはこれがつき物なんですか。
バッファローのお肉ってすごく興味あります。
どんな味なんですか?見た目は鶏肉だけど。
by ちばおハム (2009-02-02 22:17) 

のんち

うわーいいな。
バッファローウイングかチキンウイングを買おうと思ってて
どこでTo goしていいかわからず買えなかったんです。

by のんち (2009-02-03 09:08) 

ピヨコ

今年のスーパーボウルも、かなりイイ試合でしたね☆
アメフトを観る時って、アメリカを感じます(^^)
うちはビールにかっぱえびせんでしたけど(笑)
by ピヨコ (2009-02-03 12:55) 

seiji

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
海老!よく気づきましたね!さすが海老マニア!
バッファロー・シュリンプなる料理なんですが、結構おいしかったです!!

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
やっぱりSuper Bowlを見るためにはこのくらいなくちゃ!と思って多いほうを買ってしまいました。いや~100yardのタッチダウンに、最後のTDパス!本当に見応えがありました!

お茶屋さん、コメント&nice!、ありがとうございました。
最高!!

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
実はですね。。。バッファロー・ウィングってバッファローのお肉じゃないんです(私も最初はそう思った!)。見ての通りの鶏肉なんです。NY州の北の方にバッファローって場所があって、そこで発明された料理なんでバッファローという名前が付いているんですよ。日本で言えば、手羽先を食べている感じですね(←そのまんまなんですが・・・)

のんちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
うちも今回買ったのは近くのスポーツ・バーっぽいところ。To Goができるかどうかわからなかったけど、頼んだら普通にやってくれたみたいです。たぶん、アメリカではきっとどこでもしてくれるんでしょうねぇ~

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ホント、いい試合でした。まさか、あんなに最後までもつれるとは・・・
かっぱえびせん、それはそれでかなり魅力的です!!
食べてないなぁ~、そういえば・・・

by seiji (2009-02-04 13:18) 

どらっち

いいなーいいなー。フットボール自体から遠ざかってるし。
ビールにフットボール。ポップコーンにチップス。
ビバ!ジャンク!!
by どらっち (2009-02-04 21:25) 

mierin

視聴率50%近いんですってね。すごいですよね。Super Bowl。
何年も前に、この時期にたまたまアメリカ旅行してて知ったんですが、
この日は、大人は大人、子供は子供なりに誰かの家に集まって観戦してるんですよね。
私は大人の仲間にいれてもらって、見た覚えがあります。
子供たちは、試験の勉強もしなくちゃならない時期で、大変そうだったけど。
by mierin (2009-02-08 21:42) 

seiji

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
このジャンクさ加減がアメリカですよねぇ~
しかし、フットボールが終わると、日曜日が手持ち無沙汰なんですよねぇ~、野球が始まるにはまだ寒いし・・・

mierinさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
今年の視聴率はどうだったんだろう?
スーパーボウルだけは、街の雰囲気からしてほかと全く雰囲気が違うんですよねぇ~
確かに子供は勉強もしなくちゃいけないから、大変だけど・・・たぶん、放映時間だけは別なんじゃないかなぁ~(笑)

by seiji (2009-02-23 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Petrossian飛んで、イスタン~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。