SSブログ

Dinner in Sofia (1) [諸国漫遊記]

ブルガリア・ソフィアに着いたのが、もう夕方だったので、ホテルに着いたときには既に辺りは真っ暗。
とりあえず、周辺の状況を見るのは後日として。。。
ホテルのルームサービスで夕食をオーダーすることに。

IMG_9018-s.jpg



とりあえず、まずはビール[ビール]を。。。
IMG_9025-s.jpg
Kamenitza
ブルガリアのビールです。
たぶん、一番オーソドックスなのでしょう。
ちょっと苦味があるくらいで、普通のビールでした!

IMG_9018-s.jpg
Hungarian Spicy Soup
このスープはハンガリーのもの??
でも、具だくさんでおいしかったです!

そしてメインが。。。
IMG_9024-s.jpg
Traditional Bulgarian Grill
ポークのいろいろな部位を様々なスパイスやハーブで焼いてあるんだそうです。
これまたGoooooood[exclamation×2][exclamation×2]


ちょっとSofia滞在、初日から食べ過ぎてしまいました。。。[かわいい]


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

いとお

おお!ガッツリいきましたねぇ~(^^)
ルームサービスもおいしそうですねぇ
by いとお (2009-03-29 12:37) 

フェイリン

パンにスープだけかと思ったらなかなかガッツリで良いですね~!
ポテトの揚げ具合も良さそうです♪
by フェイリン (2009-03-30 11:45) 

のんち

がっつりですね~。
パンもスープもステーキも美味しそうですね。
ホテルのルームサービスって頼んだこと無いんですけど、
かなり美味しそうですね。いいな~。って仕事か・・・。すみません。
by のんち (2009-03-30 23:35) 

seiji

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ハイ、ガッツリ、いきました(笑)

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
このメニューはフェイリンさん向けかも。このレベルなら、ぶった切られなくて済むんじゃないかな??

のんちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
3連、ガッツリコメント、ありがとうございます。
私も普段はルームサービスなんて頼まないんですが、、、この出張のときは。。。どうしても頼まざるを得ない理由があって。。。

by seiji (2009-03-31 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Earth HourBreakfast in Sofia ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。