SSブログ

連覇に向けて。。。 [ Junks Road to Champ'09]



ついに"豚"インフルエンザから「インフルエンザA型(H1N1)」と名前が変わりましたね。。。
豚さんはここ一週間、災難でしたからねぇ。。。
でも、インフルエンザも香港A型とかロシア型とか既存のやつは地域名なのに。。。なんでA型なんでしょうね・・・




先週開幕したNY草野球、予選リーグだけでも10試合以上。
決勝トーナメントも決勝戦まで数えれば3試合あります。
4月末から8月末までの長丁場ですが・・・
今年の予選リーグは昨年以上に実力伯仲していて、曲者チームが多く。。。
息が抜けない戦いがシーズン初めから予想されています。

なので私も去年よりも早めに体調やとくにバッティングをピークに持っていこうとトレーニングをしています。

IMG_9444-s2.JPG
私の左手。。。
赤丸の中にマメがあるのわかります?



IMG_9447-s.jpg
右手[手(パー)]


まだまだ振込み不足[あせあせ(飛び散る汗)]なので、なかなかマメになったところが、硬くなりません[ふらふら]

あと1~2週間、振り込めば。。。なんとか力強い振りができるようになるかなぁ~[かわいい]

今週末、天気がちょっと不安[小雨]ですが。。。
対戦相手は実力のあるチーム。。。
だからといって、負けません[exclamation]

絶対勝つ[パンチ][exclamation×2](←鬼副長風に)


タグ:NY NY草野球
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 9

お茶屋

勝利できますようにと・・・陰ながら応援を☆
by お茶屋 (2009-05-02 14:43) 

ちばおハム

はい、私も勝利を願って、応援しております。

まめが痛々しいですが、スポーツ青年としては勲章でしょ。
今シーズンも活躍期待してます。
by ちばおハム (2009-05-02 16:13) 

きらママ

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


で、鬼副長ってだれ? (爆)
by きらママ (2009-05-02 17:50) 

かせい

おっ、かなり気合入ってますね~。さすが突撃隊長~!!セイジさんを見てるとチームの士気が高まります。

僕なんてオテテが荒れちゃうと嫌われてしまうのであまり素振りはしてません...なんて事を言ったら怒られそう...

by かせい (2009-05-02 22:27) 

ここあ

素振りの練習をされているんですね・・・大人になって夢中になれることがあるって素敵ですね♪日向から応援しますから~勝利報告を期待してますねぇ(^^)v
by ここあ (2009-05-03 01:03) 

いとお

おお!いよいよシーズンですねぇ!!
すごい!マメもたくさんできてますね(^^;
連覇に向け、がんばってください!(^^)!
by いとお (2009-05-03 09:36) 

seiji

お茶屋さん、コメント&nice!、ありがとうございました。
応援、ありがとうございます。

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
とりあえず、このマメの状態を通り過ぎないと本当の振りにはならないですからね!
今シーズンもがんばります!

きらママさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ファイトー!2発!!(笑)
鬼副長。。。きっとそのうちに出てきます(笑)
イケ面なのに泣く子も黙る副長です。

かせいさん、コメント、ありがとうございました。
突撃隊長?リードオフマンと呼んでください!
かせいさんは、太くて堅いウデがあるから大丈夫ですよ(笑)
今週は絶対勝ちましょう!

ここあさん、コメント、ありがとうございました。
素振りしてますよ~、ビックリですよね。。。高校時代ですら、自分の家でなんて素振りなんて滅多にしなかったのに・・・
日向からの応援、よろしくお願いします!!

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
いよいよです。8月に向けて、着々と調子を上げていく予定です。

by seiji (2009-05-03 11:29) 

haruhaha

また始まるのですね~^^
頑張ってくださいね!日本から応援してま~す(●^o^●)
by haruhaha (2009-05-04 20:33) 

seiji

haruhahaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
って応援の言葉をもらったのに・・・早速負けてしまいました・・・
この悔しさをバネに、またイチから出直します。

by seiji (2009-05-05 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Korean Pork Restaura..竹寿司 -Takesushi- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。