SSブログ

NY草野球09 第3週 vs. RDO [ Junks Road to Champ'09]

先週は悔しい一戦となってしまいましたが・・・シーズンはまだ始まったばかり。
気を取り直して。。。今週も草野球をやってまいりました。

IMG_8602-s.jpg



試合結果は。。。

--> -->
Team[1][2][3][4][5][6][7] TotalHE
Junks 12 8 6 11 - - - 37 25 0
RDO 0 0 0 0 - - - 0 3 8
            4回規定によりコールド勝ち


まぁ、試合結果はとりあえずよいでしょう・・・容赦なく戦ったということで・・・
相手チームは今季初参戦、しかもチーム参加メンバーの要件が「50歳以上」ということ。
うちも決して若いチームじゃありませんが。。。
さすがにね・・・

それより問題は自分自身・・・
4打席3打数1安打(3塁打)
ヒットを打った打席以外の打席の内容が悪い・・・
4月初めに調子が良かった頃から比べると、バットとボールのミートポイントがちょっとずれちゃっているみたい・・・
もう少し調子を取り戻すために、練習あるのみですね・・・

来週はまた、強豪チームとの試合です、落とせない試合がまたやってきます!

IMG_8551-s.jpg

IMG_8599-s.jpg

IMG_8619-s.jpg
4打席とも全部塁に出て、全部ホームまで戻りましたから・・・
だいぶ走りつかれている??

P1020523-s.jpg
もう少し調子を上げて、次週に望みます!

かせいさん、Ariさん、写真提供、ありがとうございました。


タグ:NY NY草野球
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 8

お茶屋

おぉ!めちゃめちゃかっこいですね☆
しかいもすごいスコア!
さらに全出塁って、すばらしいですね♪
by お茶屋 (2009-05-11 15:18) 

いとお

おお!すごぉ~い!
大勝ですねぇ!(^^)!
次回もがんばってください!!
by いとお (2009-05-11 21:12) 

ゆきんこ

なんか凄く元気そう^^
頑張って下さいね^^!
by ゆきんこ (2009-05-11 23:52) 

フェイリン

キャ~!格好いい写真です!
にしても凄いスコアですね。野球とは思えませんw
by フェイリン (2009-05-12 10:53) 

ちばおハム

毎週結果が楽しみです。
今週は大勝おめでとうございます。
調子も1戦1戦あがるといいですね。

by ちばおハム (2009-05-12 11:17) 

seiji

お茶屋さん、コメント&nice!、ありがとうございました。
格好いいですか??でも、全打席出塁といっても敵失ですからね。。。

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
次回!がんばりまっす!

ゆきんこさん、コメント、ありがとうございました。
でも、疲れました・・・さすがに。。。この試合のあと、次試合の審判もやったので、今日、疲れが出てます(笑)

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
きっとカメラマンが上手なのでしょう~(笑)
う~ん、なんのスコアといえばいいんですかね?ラグビーのような?って感じですかね?

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
そんなに結果まで気にして下さって。。。なんだか照れます(笑)
そうですね、8月に向けて、徐々に調子を上げていきます!!

by seiji (2009-05-12 11:51) 

#10

お疲れ様でした。って一週間前ですね。苦笑
僕も最近打撃下降中です。ボールはよく見えてるんですが、良いイメージを持って打席に入れて無いのが原因です。やはり振込みが足りないんですね。
今週はどうやら雨ですね。CPは厳しいので雨天順延になってしまいそうですね。泣
by #10 (2009-05-17 04:14) 

seiji

#10さん、コメント、ありがとうございました。
今週雨??マジ??だめ?ヤッパリ・・・
できれば、やりたいなぁ~、今週ないとかなり空いちゃうじゃないですか。
たぶんお互いに微妙なところが狂っているんでしょうね・・・だからそれが合えば、大爆発ですよね!

by seiji (2009-05-17 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新球場 グルメ対決新星誕生!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。