SSブログ

NY草野球09 第5週 vs. BEE [ Junks Road to Champ'09]

出張[飛行機]から戻ってきて、翌日、毎度のように草野球[野球]に行ってきました。

出張に出る前の週に悔しい負け方をしていましたので、なんとしても今週は勝ちたいところ[exclamation]

IMG_9051-s.jpg
久々のNY。。。とっても野球日和ないい天気[晴れ]でした!



対戦相手のチームは去年も対戦していて、大勝を収めていましたが、、、
今年はそう簡単なわけにはいきませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

--> -->
Team[1][2][3][4][5][6][7] TotalHE
Junks 2 2 0 0 2 0 2 8 9 2
BEE 1 1 0 0 0 1 0 3 3 3



8-3で見事勝利。
試合内容としては、数字以上に苦しんだ部分もあったし、なおかつ内容のある試合だったと思います。
私自身も4打数2安打1盗塁。
NYに来て以来、一番スカッといくマルチヒットでした。
打撃の調子も上向き[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_8929-s.jpg
毎週のように同じような写真を載っけているような気がしますが。。。

IMG_8930-s.jpg
この日は中身が違います(笑)
これはセンター前ヒットのシーン(かな?)

IMG_9031-s.jpg
7回のダメ押しの追加点のシーン。
三盗のあと、捕手の悪送球でホームへ突入のシーン



これで、3勝2敗、今週いい形で勝つことができたので、このまま波に乗っていきますよ[かわいい]
来週はまたしても難敵が相手ですから、気を引き締めていきたいと思います。
まだまだ負けられない、熱い戦いが続きます。


タグ:NY NY草野球
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 7

フェイリン

勝利おめでとうございます!
ほんと、写真からも快晴が伝わりますね。気持ちのいい天気です♪
by フェイリン (2009-06-02 14:48) 

あっこ

わぁ~、おめでとうございま~す♪
しかもヒット!!
スゴイです~~~
何がスゴイって出張から帰った翌日ってとこが・・・・スゴイ!!
疲れも吹っ飛ぶくらいのヒット!!って感じかな?(^^)
by あっこ (2009-06-02 15:48) 

いとお

おお!おめでとうございます!!!
勝利!やっぱいいですよねぇ(^^)
そしてマルチヒット、盗塁も決め
大活躍でしたねぇ(^^)!
by いとお (2009-06-02 20:57) 

ピヨコ

ヒットすご~い!!
次はホームランですね(^^)
来週も頑張ってください☆
by ピヨコ (2009-06-02 21:31) 

ゆきんこ

かっこいいじゃないですか
by ゆきんこ (2009-06-03 00:11) 

#10

お疲れ様でした。
いや~打撃好調ですね!その上守備でもファインプレー連発。
頼もしい事この上無いですよ。
是非とも今週の試合も大暴れしちゃってください。
by #10 (2009-06-03 10:50) 

seiji

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
でもNY、今年は天気がイマイチで、気温が上がらないんですよねぇ~、カラッと晴れて欲しいんですけどねぇ~

あっこさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ヒット1本で確かに疲れなんて、全部吹っ飛んじゃいました。
でも、朝早く起きて体を動かしたおかげで、時差ぼけも全くありませんでした。

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ハイ、この調子でいきますよ~

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ホームランは狙うとバッティングが崩れるから、あくまでも謙虚にね!!!慎ましやかにヒットを狙っていきます!

ゆきんこさん、コメント、ありがとうございました。
しかもお褒め頂き、ありがとうございます。

#10さん、コメント&nice!、ありがとうございました。
遅咲きながら。。。(笑)
でもここからが勝負どころ!絶対に負けません!
がんばりましょう!

by seiji (2009-06-06 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。