SSブログ

レセプション [諸国漫遊記]

まだ、もうちょっとブルガリア話が続きます。

この日はレセプションが開催されました。
まぁ、レセプションなんて、どこでやってもまぁ、一緒っちゃ~一緒なんですが。。。

IMG_9221-s.jpg
並べられたお料理の数々

IMG_9222-s.jpg
日本人的にはまずは1杯目はビール[ビール]から。。。といきたいところだったのですが。。。
この日はワイン[バー]しかなく。。。



この日のレセプションは。。。こんな風景を見ながら

IMG_9201-s.jpg
なんて山だったかな??教えてもらったのに、忘れちゃった。。。

IMG_9202-s.jpg
あまり高い建物[ビル]はないのかなって思っていたのですが、こうやって見ると意外とあります。

終わって外に出ると。。。
IMG_9279-s.jpg
こんなに真っ暗になってました。。。
よく見ると"Piano Bar"なんて。。。。
NY駐在の人たちなんて、"ピクッ!"ってしている人いるんじゃないですか(笑)
残念ながら、ブルガリア・ソフィアです(笑)





nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 8

コメント 8

いとお

お料理、すごいたくさん!!
Piano Barって知らなくって調べちゃったんですけど
そういう意味だったんですねぇ~(^^;;
by いとお (2009-06-06 20:23) 

ゆきんこ

料理 作るのも食べるのも大変そ~
にしても沢山ありますね~
迷ってしまいそう。食べたいな~
by ゆきんこ (2009-06-06 22:56) 

ちばおハム

えー、どういう意味なんでしょ。


by ちばおハム (2009-06-06 23:25) 

ピヨコ

NYに来た頃はピアノバーを知りませんでした。
まさかピアノがないなんて(笑)
by ピヨコ (2009-06-07 11:23) 

seiji

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
いとおさんなら知っているかと思ったけど、NYにいる間に縁はなかったんですね。。。今のところ、私も縁はありませんが。。。(^^;

ゆきんこさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
食べるのは簡単ですよ(笑)
あまり悩む必要もないし・・・

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
NYに来られたら、教えます(笑)

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ね~、たぶん、アメリカでもNYだけの文化でしょ。しかもNYにいる日本人駐在員の。。。(笑)
旦那様は行かれたことあるのかな??私みたいなのはお呼びじゃないようです。

by seiji (2009-06-08 11:27) 

フェイリン

Piano Barって何ですか?
ライブハウス?うーん、わかりません。
by フェイリン (2009-06-08 12:04) 

#10

ピアノバー?ピアノ上手な人が集まるんですかね?
僕には全く縁の無い話です。
by #10 (2009-06-09 09:33) 

seiji

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ピアノ・バー、知りたいですか??
あんまりたいした話でもないんですけどね。。。。(笑)

#10さん、コメント、ありがとうございました。
私にも全く縁のない話です。。。
だいたい、ピアノなんてどこが"ド"だかもわからないくらいですから。。。ww

by seiji (2009-06-11 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sofiaの街並みRila Monastery -リラ修道.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。