SSブログ

NY草野球09 第9週 vs. SSG [ Junks Road to Champ'09]

しばらくご無沙汰をしました[かわいい]
July 4th Weekend を利用した旅行から帰ってまいりました。
旅の報告はまた、のちのち報告するとして。。。

すでに一週間、前のこととなってしまいましたが。。。
草野球の結果のご報告から。

6月のNYは本当に天気がすぐれずに、前回の試合のあと、我がチームはお休み週、その後の週は雨で順延と実質、二週空いての試合となりました。

IMG_9954.jpg



まずは試合のスコアから。。。

Team[1][2][3][4][5][6][7] [8][9] TotalHE
SSG0 0 0 0 2 1 0 0 0 3 6 3
Junks1 0 0 0 0 0 2 0 1x 4 3 0

(延長9回)



結果的には勝つことができましたが。。。またしても辛勝[あせあせ(飛び散る汗)]
2試合連続のサヨナラ勝ち[exclamation×2]、と言えば聞こえが良いですが。。。
この苦戦を作り出したのが、間違いなく”私”の責任。。。

この日も3番セカンドとして先発出場しました。

IMG_9963.jpg
この日から、今までとちょっと見た目が違います。。。
分かります??

IMG_9983.jpg
最近、MLBやNBPでも多くの人が履くようになったフレア・タイプのパンツです!!
しかし。。。このダブつき。。。長すぎやろ。。。

しかし、この日は。。。
エラーは付かなかったものの。。。守備でもミスを連発。。。
打っても。。。
7回裏ランナー2,3塁のサヨナラのチャンスで。。。
IMG_0084.jpg
ポップフライ。。。

IMG_0042.jpg
反省の意も込めて、腕立て伏せしています。。。

ただ、、、最後は。。。そんな腕立ての成果が出たのか??

IMG_0135.jpg
打った[exclamation&question]

IMG_0136.jpg
超えた[野球][exclamation×2]

延長9回裏、サヨナラとなるライトオーバー[どんっ(衝撃)]

もう一枚、リプレイを!
P1050344.jpg
最後の最後で帳尻を合わせた結果となってしまい。。。
全く情けない・・・、もっと前半で試合を決めなくちゃいけませんでした。

ちなみに長過ぎた裾は。。。
IMG_0152.jpg
無残にも。。。
汚い[あせあせ(飛び散る汗)]
(グラウンド状態が悪かったのもあるのですが。。。やっぱり裾上げしなくちゃダメかな[ふらふら]



予選リーグもあと2試合。
もう、ここまで来たら、2連勝で予選を突破します[パンチ]


タグ:NY NY草野球
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 7

お茶屋

かっこいいですね〜☆
お写真のタイミングも 絶妙ですね!
by お茶屋 (2009-07-06 15:05) 

ぼん

ナイスバッティング!!
by ぼん (2009-07-06 16:17) 

きらママ

洗う人が大変そうだね!
by きらママ (2009-07-06 17:46) 

#10

お疲れ様でした。
決して誠治さん一人のせいで苦戦したわけでは無いと思います。
あの失点が無くても、1点しか取ってなかったわけですから。

それこそ"One for all, all for one"ですよ。
真面目な誠治さんですから一人で責任を背負い込まないで下さい。

次の試合で4番での活躍期待してます。


by #10 (2009-07-07 08:53) 

いとお

おお!すごいぃ~!!
サヨナラのヒットですかぁ~!!
かっこいいぃ~(^^)!!
あ、確かにパンツ、長いですねぇ(^^;;
by いとお (2009-07-07 11:28) 

ピヨコ

最後に決めたんだからイイじゃないですか~(^^)
サヨナラのヒットなんてカッコイイ☆
ホント、裾がちょっと長いかも(^_^;)
by ピヨコ (2009-07-07 11:52) 

seiji

お茶屋さん、コメント&nice!、ありがとうございます。
ほんとねぇ~、カメラマンの腕がいいと違いますよねぇ~

ぼんちゃん、コメント、ありがとうございます。
いやぁ。。。なんとか面目を保ててよかった。。。
で、いつ、こっち来るの?(笑)

きらママさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
とりあえず、下洗いは自分でやりました。。。さすがにこの状態で洗濯機突っ込んでも汚れ落ちないですからねぇ~

#10さん、コメント、ありがとうございます。
そう言って頂いて、ちょっと救われます。
と言ってもね、やっぱり前の試合で各自が悪かったことを反省して、次の試合に生かしていきましょう!!
そういう意味では今週、いい練習ができたと思っています。
次の試合、絶対、勝ちましょう!!

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
サヨナラヒット。。。聞こえはいいですけどね~、もう一つ前のチャンスで出ていれば、もっとスカッと喜べたんですが。。。(苦笑)

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
裾、、、長いでしょ・・・
これでもMサイズ。。。私の足がいかに短いか。。。悲しくなります(TT)

by seiji (2009-07-07 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Finale of Pittsburgh..Peconic Bay Winery ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。