SSブログ

Citizens Bank Park METS vs. Phillies [ 本場!MLB観戦記]

Cheesesteakを慌てて、腹に突っ込んで、向かった先というのは。。。

IMG_0310.jpg
Citizens Bank Park

IMG_0311.jpg



「また?」とか言わないでくださいね[あせあせ(飛び散る汗)]

そりゃぁ。。。通り過ぎる町で、しかもちょうどいい時間にメジャーの試合をやっていたら、黙って通り過ぎるわけにいかないでしょ。。。

しかも、この日は、NY Mets vs. Philadelphia Phillies なんていう好カード[黒ハート]

IMG_0353.jpg
July 4thなので、Philliesの帽子で作られた星条旗なんかもありました。

IMG_0312.jpg
この日は立見席も売り切れている、超満員[exclamation×2]

それもそのはずです。。。
IMG_0335.jpg
昨年のワールド・チャンピオンチームですからね[ー(長音記号2)]

IMG_0346.jpg
ブルペンです。

昨年に引き続き、このスタジアムは2度目なんですが、ここってなんとなく落ち着くんですよねぇ
私はとっても好きなスタジアムのひとつです!

すでにCheesesteakでお腹いっぱいになっていたので。。。
IMG_0316.jpg
飲み物[ビール]とおつまみだけで[決定]

といいながら。。。
IMG_0329.jpg
2杯目[ビール][ビール]

さて、試合の方はと言うと。。。
IMG_0323.jpg
私の独断の主張ですが、今、メジャーで一番上手い二遊間がこのコンビ!

IMG_0325.jpg
Jimmy Rollins #11 (Shortstop)

IMG_0327.jpg
Chase Utley #26 (Second Baseman)

この二人を見るのが一つの目的!

Utley選手は草野球でセカンドを守る機会も多く、今年は中軸を打たしてもらっているというのもあって、
重なるところも多くて、今一番好きな選手かも[揺れるハート]

この日の試合は。
NYM-PHI070409.jpg
Philliesの勝ち[exclamation]
今年もNational Leagueの東地区の1位は決まりだな~って思わせる強さでした!

IMG_0344.jpg
この「球場の鐘」も残りシーズン、何度も鳴らされることでしょ~

IMG_0371.jpg
お土産はアイスカップのヘルメット[わーい(嬉しい顔)]

4日間で3試合のMLB観戦につき合わされたこの方は。。。
IMG_0363.jpg
いい加減にしろよ~[むかっ(怒り)]なんて、怒ってたかな?


Citizens Bank Park



July 4th Weekendのツアーも3泊4日なのに、長々とお付き合いいただき、ありがとうございました[ー(長音記号2)]、結局、1ヶ月、かかっちゃいましたね。。。[たらーっ(汗)]

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 7

フェイリン

帽子の星条旗、面白いですね!
独立記念日はスイスで迎えました!お祝いのメッセージがホテルに
貼られていたのを覚えています。
by フェイリン (2009-08-06 14:19) 

ゆきんこ

いい加減にしてくれよ~ と言ってる様に
私には見えます(^^ゞ
by ゆきんこ (2009-08-06 17:26) 

ピヨコ

seijiさんらしい旅の締めくくりですね~(^^)
このアイスカップ、どこの球場にもあるんだ!
ぜんぶ集めたら楽しそう~♪ 我が家にはヤンキースとメッツのがあります☆
by ピヨコ (2009-08-06 21:39) 

ここあ

スタジアムで飲むビール、美味しそう~!!
4日間で3試合のMLB観戦・・・さすがですねぇ(^o^)/

by ここあ (2009-08-07 00:48) 

いとお

おお!メジャー観戦
そしてビール!何度やってもいいですよねぇ(^^)!
いいなぁ~、そういえば今年は行ってなかった(^^;
by いとお (2009-08-07 05:10) 

ちばおハム

seijiさんはほんとまめですね。
野球が大好きなんですねえ。

アイスカップってアイスなの??
かぶれるサイズだったりして。
by ちばおハム (2009-08-07 10:17) 

seiji

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
スイスで独立記念日のメッセージですか?
アメリカ人向け??なんだろう?
面白いサービスですね。

ゆきんこさん、コメント、ありがとうございました。
いや、うちのワンコたちは良い子なので、そんなことは言わないでしょう~(笑)

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
そうそう、このアイスのカップを集めている人いますよね。
私は本物のキャップを集めちゃっているので、これ以上、増やせません。。。

ここあさん、コメント、ありがとうございました。
やっぱりスタジアムはビールに限ります。
4日で3試合、さすがにアホかも。。。ww

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
今シーズン、いかれてないんですか~それはもったいない。
今度は、インディアンスですねぇ。いいなぁ~、一度行ってみたい!!

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
最近、私の回りでは"アホ"とか"キチガイ"とかいろいろな評価が聞こえてきております。「大好き」というレベルの評価はもうしてもらえないようです。
そうなんですよ、各球場で、ヘルメットアイスとして売られています。
さすがに人間はムリだけの、うちの犬なら似合うかな?(笑)

by seiji (2009-08-07 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Philly Cheesesteaks前後賞のお届けもの! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。