SSブログ

前後賞のお届けもの! [ 3年目突入!!NY Life]

しばらく前に、ブログお友達のちばおハムさんのところで、999nice!を踏ませていただき、1000nice!の前後賞[プレゼント]をいただけるという、うれしいお知らせを頂いておりました。

とはいえ、こちらは海外にいる身。。。
そんなねぇ~、ムリはしないでくださいねぇ~って思っていたのですが。。。

ナント!!(◎◎;)、先日、日本から荷物が届きました[ー(長音記号1)]

IMG_0646.jpg
かなり、ドキドキ、ワクワク[るんるん]
思ってたより大きな小包でした!


早速、中を開けて見ると。。。

IMG_0648.jpg
いっぱい、いろんなものが入ってます~[るんるん]

まずは、、、
IMG_0653.jpg
噂の”塩ちんすこう”

IMG_0654.jpg
ぷっちょ(沖縄限定シークワーサー味)

IMG_0656.jpg
ヒージャーキー(山羊肉なんですねぇ~)

IMG_0657.jpg
そしておなじみの"スッパイマン"
酸っぱいモノ好きにはタマリません[exclamation]

IMG_0650.jpg
”なんくるないさ~”
かわいい~~~[かわいい]


NYって、"お金さえ出せば"、日本のものはだいたいなんでも手に入るんですが。。。
でも、これらのものは、ほぼムリ!!
さすが、オキナワ~ってモノばっかりです!!

こんな贈り物って、ホントうれしいですね~[手(チョキ)]

それから、この”なんくるないさ~”のカードの裏に、ちばおハムさんのプリクラが貼られていたんですが、これがまた美人さん[黒ハート]
幸せそうなご家族の写真でした[ハートたち(複数ハート)]

ちばおハムさん、本当にありがとうございました。
一度に食べちゃうと、メタボな身体が成長しちゃう[たらーっ(汗)]ので、ちょっとずつ楽しみながら頂きますね[グッド(上向き矢印)]
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 7

お茶屋

おぉ!!
日本から記念のお品物とは☆
すばらしーーいですね♪

by お茶屋 (2009-08-07 12:54) 

フェイリン

うわ~これは面白い品々、良かったですねぇ!
沖縄系のものは確かに海外では見たことありませんね…
ちんすこうは英語で何でしょうかw
by フェイリン (2009-08-07 13:19) 

mierin

よかったですね!
「雪塩ちんすこう」と「沖縄限定ぷっちょ」は食べた事あります。どっちも美味しいです。
ヒージャーキーって、「赤唐辛子入り」って書いてありますね。辛いんですね?
by mierin (2009-08-07 15:12) 

ピヨコ

うわぁ~すご~い☆
どれも初めて見るものばかりだー!!
ヒージャーキー、山羊肉って珍しいですね。
“なんくるないさー”の可愛いカードから、ちばおハムさんを想像してました(^^)
いつものブログからも、幸せ家族の印象が強いんですよねー。
いつかお会いしてみたいなぁ♪
by ピヨコ (2009-08-07 23:29) 

seiji

お茶屋さん、コメント&nice!、ありがとうございました。
うれしいですよね~、やっぱり海外に住んでいるとこういう日本のもの!

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
NYは沖縄料理屋さんにオリオンビールなんかもあるんですが、さすがにこういったものはないですね。。。
ちんすこう、英語でなんて言うんでしょうね、、、私が訳すなら"Okinawan Cookie"かなぁ~>どうでしょう、ちばおハムさん

mierinさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
まだ、もったいなくて手をつけられないでいるんですよ。。。
すっごく楽しみなんです!(笑)

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ですよねぇ~、山羊肉なんてね~アメリカにはない。(アフリカでは食べましたが。。。)
きっとピヨコさん、近い将来に会うような気がします。(私の予言(^^)b )

by seiji (2009-08-08 13:59) 

ちばおハム

きゃー、ありがとうございます!!
今度はブタを送りますね!!ヒージャーより味はいいかも。

これからもよろしくお願いします!!
by ちばおハム (2009-08-08 14:24) 

seiji

ちばおハムさん、こちらこそ、ありがとうございました!!
本当にいろいろ送っていただき、今、楽しんでいます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

by seiji (2009-08-09 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Citizens Bank Park M..Caffé Linda cucina i.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。