SSブログ

Wendella Boats [ 09シカゴ・ミシガン湖周遊弾丸ツアー]

博物館エリアを後にして。。。
ダウンタウンに戻り、また、ちょっと街歩き[くつ]

IMG_9749.jpg
ホント、いろいろなタイプの高層建築があって、見飽きません。

IMG_9750.jpg
コレはアパート?下層階が駐車場になっているみたいです。

IMG_9752.jpg

そして、歩きながら向かった先が。。。
IMG_9760.jpg
Wendella Boats


IMG_9755.jpg
これからナイト・クルージングにでかけます[船]

街の真ん中の運河の中にボート乗り場があるので。。。

IMG_9762.jpg
ボートに乗ってもしばらくはこんなビル群が続きます

IMG_9767.jpg

IMG_9769.jpg

IMG_9776.jpg
だんだん日も暮れて。。。雰囲気も良くなるのですが・・・
船は動くし、揺れるし・・・
撮影は難しくなるばかり・・・

IMG_9786.jpg
これはバッチリ露出が合ってますね[ひらめき]

IMG_9793.jpg
さて、運河とミシガン湖をつなぐ閘門のところまできました。
いよいよ外海、じゃない外湖に出ま~す。


ミシガン湖クルーズ Wendella Boats乗り場



本当は、ナイト・クルーズは1記事で終わるつもりだったのですが。。。
あまりにも写真が多いので。。。
引き続き、お付き合いください。[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 6

sei_mama

綺麗な写真ですね~!
特に夕暮れの空の色がビルのガラスに
映っている様子がとっても素敵です。
こんな景色を見ながらワイン飲みたいです。
by sei_mama (2009-10-09 15:06) 

フェイリン

バッチリ撮れていますね~!
ナイトクルーズなんて高貴な感じ(?)がしていいですね。
転覆しないことを祈りつつ乗りたいです!
by フェイリン (2009-10-09 15:23) 

どらっち

夏とはいえ、ないとクルーズは寒くなかったですか?
ネイビーピアーからのディナークルーズの方がよかったのでは?
って、多分予約制のドレスコードありだけど(^^;;
ナイトクルーズはした事がない(って、当たり前か)ので、楽しみ〜。

by どらっち (2009-10-09 17:35) 

いとお

ホント、素敵な景色!!
写真もすごくきれいに撮れてますねぇ!(^^)!
シカゴの高層ビル群、
ホント芸術的ですよねぇ(^^)
by いとお (2009-10-09 20:28) 

ここあ

綺麗な景色ですねぇ♪
夕暮れの高層ビル、上手に撮れてますね~(^o^)さすが!!
ナイト・クルージングってステキ~♪行ってみたいです!!
by ここあ (2009-10-09 23:32) 

seiji

sei_mamaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
この船、一応粋な計らいがあって、Barがついているので、お酒を飲むことは可能です!!
ただ、ずっと写真を撮っていたので。。。雰囲気を楽しむといった感じじゃなかったですが・・・

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ここまではいいんですよ・・・、ボートのスピードも遅いし、多少太陽の光も残っているし・・・、このあとをご覧ください。。。真っ黒な写真ばっか(笑)
そうか、フェイリンさん顔に水がつくのもイヤなのか・・・たまに水しぶきくらい飛んできますよww

どらっちさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
寒かった。。。夏とは思えないくらい・・・
これに乗るには夏でも長袖、長ズボンが必須ですね。。。
ウヌ~~、ナイトクルーズ、ご期待に添えたかどうか・・・先に謝っておきますスミマセン(^^;

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ホント、こうやって下手な写真より、本物が良いですよね~
やっぱりシカゴはキレイですよね~

ここあさん、コメント、ありがとうございました。
ハハハ。。。これが一発で撮れていればすごいんですが・・・、すごい枚数を撮っているうちの一枚です(^^;
ナイトクルーズ、日本だったら納涼屋形船ってところですかね?(笑)
そういっちゃうとロマンチックな感じはなくなっちゃいますね~(^^;

by seiji (2009-10-10 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Field MuseumNight Cruise @ Michi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。