SSブログ

Miller Park @ Milwaukee [ 本場!MLB観戦記]

う~ん、完全な時差ボケ中・・・[時計]
飲んでいても夜9時くらいには、舟漕ぎはじめるし・・・
それでも4時とか5時には目がパッチリ[目]
無用に朝早く起きたらブログ執筆タイムです[ひらめき]




さてさて、Wrigley Fieldを泣く泣く後にして。。。
向かったのは。。。

ミシガン湖に沿って、北へ北へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]



View Larger Map


約90マイル(約145km)くらい、まぁ、このくらいの移動なら2時間くらいで楽チン[グッド(上向き矢印)]
(感覚が狂っている・・・とみんなには言われますが・・・)

そして向かった先と言うのは・・・

IMG_0424.jpg
Miller Park

IMG_0426.jpg


ベースボール・スタジアムのハシゴ[exclamation&question]

Miller Park
ウィスコンシン州最大都市ミルウォーキーを本拠地とするBrewers(ブルワーズ)のメインスタジアムです。
ブルワーズの「ブルワー」とは醸造者という意味です。スタジアムの名前からもその意味がわかります。
2001年4月オープン、日本の三菱重工が建設したようです。



ところが、喜び勇んできたものの。。。
IMG_0417.jpg
天気は最悪ぅぅぅ[小雨]
既にポツポツきてました。。。

これはDelayか中止か?なんて思っていたのですが。。。
IMG_0420.jpg
駐車場ではTailgating Partyをやっているツワモノが・・・

IMG_0422.jpg
アメリカ人の標準仕様?!

IMG_0423.jpg
駐車場内にあったStreet名の看板

折角来たんだから、とりあえず。。。中に入ってみると。。。

IMG_0435.jpg
おおっ!!屋根がありました!!
コレなら中止はありませんね!!ww

IMG_0428.jpg
これを見た瞬間!さすがMiller!って思っちゃいました。
アメリカ流の代行運転サービス?コレがあれば安心してビールが頂けます(^^)/
でも、こんなのハジメテ見ました!

ここの球場、、、
IMG_0471.jpg
子供の遊戯施設がたくさん!
これはスピードガンコンテスト

IMG_0486.jpg
足で漕いでレースができます

IMG_0488.jpg
バッティング・ケージ

IMG_0497.jpg
滑り台

IMG_0502.jpg
でかいグローブ[手(パー)]

IMG_0484.jpg
これがチームのマスコット?!

IMG_0503.jpg
相変わらず。。微妙[たらーっ(汗)]


お次は中をご覧いただきます。

Miller Park



nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 7

まみ

野球場なのに遊戯施設もあっておもしろいですね。
私も大きなグローブの上に座ってみたいです。
by まみ (2009-10-18 10:49) 

ゆきんこ

マスコットが可愛い^^
滑り台 かなりの速度ですね~ww
by ゆきんこ (2009-10-18 20:18) 

いとお

おお!野球場のはしごとは!
すごいぃ~!(^^)!
代行サービスがあるのですねぇ(^^;
by いとお (2009-10-18 22:02) 

Jalana

形からすると開閉式の屋根なんでしょうか。
それにしてもいろんなアトラクションがあるんですね。
子供も喜んでいきそうです。
by Jalana (2009-10-18 22:53) 

ちばおハム

こんな天気のときに屋根付だとうれしいですね。
人形・・・微妙なんですよね。
これが感覚の違いなんだろうか。
by ちばおハム (2009-10-19 12:48) 

mierin

時差ぼけは恐ろしいですね。
時間のある時に、一度ぐっすり寝て下さい。
それにしても、子供たちが楽しめる施設、おもしろそう。
私も大きいグローブに乗ってみたいです。


by mierin (2009-10-23 12:08) 

seiji

まみさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
アメリカの球場はこういう子供向きの遊戯施設なんかも結構あるんですよね。特にここの球場はすごかったなぁ~

ゆきんこさん、コメント、ありがとうございました。
マスコット、かわいいですか?
滑り台、スピード感わかるような写真になってますねぇ~

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
代行サービス、おもしろいでしょ!
アメリカにもこんなサービスあったんだ~ってちょっと感動しちゃいました(笑)

Jalanaさん、コメント、ありがとうございました。
正解!!天気がいいときは屋根が開くみたいですね!!
このくらいアトラクションがあると、子供たちも飽きずに野球見てくれそうですよね~

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
人形。。。マスコット。。。まぁ、アメリカ人の感覚なんでしょうかねぇ~
屋根のお陰で、ちょっと得した気分でした!!

mierinさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
時差ぼけって、体調次第なんですよね~、朝、早く起きちゃうのは、いつものことなんだけど。。。今回は飲みまくったわりには、調子良かったかな。。。(笑)

by seiji (2009-10-27 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Chicago CUBS -Wrigle..Cincinnati Reds vs. .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。