SSブログ

Cincinnati Reds vs. Milwaukee Brewers [ 本場!MLB観戦記]

普通の屋外球場だったら完全に試合開始が遅延するか試合自体が順延と言う天候だったのですが。。。
こういう日に限って屋根付き球場とは。。。なんともラッキー[手(チョキ)]
きっと野球の神様が私の行いを見ていてくれて、ちゃんと観戦できるように導いてくれるんでしょ~[るんるん]


IMG_0434.jpg
この日のカードは、"Cincinnati Reds vs. Milwaukee Brewers"

IMG_0436.jpg
上層階は観客はまばら



IMG_0443.jpg
この日のシートはバックネット裏!
目の前のハゲ頭のおっちゃんとその左のおっちゃんは、
どうやらどこかのチームのスコアラーさんだったようで、スコアや球数を計っていました。

しかし。。。この対戦の両チーム・・・
全然知っている選手がおらへん・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

唯一知っていたのが。。。
IMG_0457.jpg
以前も紹介しましたが・・・プリンス・フィールダー選手(打席に入ってます。)
元阪神タイガースセシル・フィルダー選手の息子
(フェイリンさん、おぼえてますかぁ~?ww)

そしてこの球場、屋根付き球場にもかかわらず、、、
Brewersにホームランが出ると・・・
IMG_0447.jpg
花火[ぴかぴか(新しい)]が上がります[どんっ(衝撃)]

IMG_0432.jpg
ホットドッグ(まぁ、ごく普通・・・)

選手はほとんど知らない上に、この日はホームのBrewersがボロボロ・・・
かなり退屈な試合の様相を呈してきたので・・・球場散策へ

IMG_0478.jpg
さすが、”Miller" Park
お店も、Millerしか売ってません(たぶん)!

IMG_0476.jpg
下を見れば、ピーナッツの殻がボロボロ・・・

IMG_0474.jpg
ライト側から

IMG_0475.jpg
電光掲示板

IMG_0495.jpg

そして。。。お土産!
IMG_1099.jpg
帽子とTシャツがセットでお手頃価格になっていたので!

IMG_0441.jpg
スコアラーのおっちゃんの頭が。。。[ひらめき]ww


Miller Park



この日の試合は。。。とってもショボ~イ試合展開だったので、、、
次の日も朝早いし・・・8回終了時点で。。。早々にホテルに戻ることに・・・
ただ、その道すがらラジオを聴いていると・・・なかなか試合が終わらない・・・
なんと5点ビハインドだったのに。。。9回裏で追いついて、延長戦に突入・・・
最終的にはBrewersが延長13回で負けたので、最後まで見ていなくて、良かったような。。。
なんとなく追いつくところは見ていたかったような・・・ハハハ。。。
こんなこともあるさぁ~


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 6

いとお

おお!すごい素敵な球場!!
屋根付きでも、すごい広々ですね(^^)
by いとお (2009-10-19 07:30) 

ちばおハム

おいつくところはきっと盛り上がったんでしょうね。
まあ、負けたから・・・

seijiさんの帽子コレクション見てみたいです。
今度全部並べて(っていくつあるのかしりません・・・)みてくださいよ。
by ちばおハム (2009-10-19 12:53) 

フェイリン

阪神のふる~い試合の再放送を兵庫ではたまにやってくれるんですが、そこで名前だけ知りましたw
退屈な試合!阪神ファンなら慣れてますよ!ww
by フェイリン (2009-10-19 13:53) 

まみ

屋根付きで花火って、間近すぎで怖いかも?
でもスリルがあっておもしろそうです。
by まみ (2009-10-19 22:08) 

mierin

ホットドッグ、食べたくなった。。。
ごく普通、とは、ソーセージとキャベツが挟まってるだけですか?
あとケチャップとマスタード?
by mierin (2009-10-23 12:12) 

seiji

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
屋根付きだけど、3階席もおおきいですよね~
MLBではドーム球場、少ないからいい経験でした!

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
一度、私も帽子コレクションをご披露する機会を作らなくちゃなぁ~って思っていたところです。
いつやろうかなぁ~ww

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
よく古い試合の再放送なんて、見ましたね!こっちでもヤンキースの古い試合やってますけど。。。あまり見る気が起こりません。。。
最近の阪神は退屈な試合なんて少ないんじゃないですか?

まみさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
さすがに室内の打ち上げ花火はちょっとビックリしました。
屋根が開いたら、屋根の上まで行くような花火になるんでしょうかね?

mierinさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ここのホットドッグは、NYのシンプルなやつに比べたら、トッピングできるものが多かったですね。ソーセージとタマネギですかね。
極普通なのは、味的な意味ですね(笑)

by seiji (2009-10-28 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Miller Park @ Milwau..Miller Valley ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。