SSブログ

BSF: Burgers Shakes and Fries. [ NYグルメの巻]

日本で降った雪[雪]がついにNYにまで届いたようです。
ず~っと寒い日が続いていましたが、ついに大本命の冬将軍がやってきたようです。

夜になって本格的に降り始めました。

IMG_2421.jpg
雪が降っている様子わかりますかね?

IMG_2425.jpg
雪が降るとクリスマスの飾りも一段と雰囲気を増します。

IMG_2428.jpg
明日の雪かきの準備も万端[あせあせ(飛び散る汗)]


あぁ、明日の朝はどうなっていることやら・・・
(ピヨコさん、大丈夫かな?)


前フリとは全く関係ありませんが・・・

もっともアメリカらしい食べ物といえば。。。
やっぱりパッと思い浮かぶのが、バーガーじゃないですかね?

奥方殿が習い事のお友達のChee♪さんから「美味しいバーガー屋さんがあるよ」っていう情報をもらったというので、早速行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]


お店のロゴ・マーク
BFS-1.gif
Burgers, Shakes & Flies
なんともそのまんまのお名前[どんっ(衝撃)]

気になるバーガーはこんな感じ!
IMG_2090.jpg
パンはバンズではなくて、トーストみたいな感じ。
Single, Double, Tripleという3つのサイズのあるうち、これで"Single"です[あせあせ(飛び散る汗)]
それ以上は。。。どうなるんでしょう・・・ 中身の具は。。。標準のハンバーグにベーコンと・・・
ピクルス、トマト、生タマネギ、ホットペッパー、無料で付けられるオプションは全部つけましたww

奥方殿は。。。
お店のオプションにレタスがないので・・・
IMG_2094.jpg
自分で家に帰って挟んでました。

IMG_2096.jpg


たっぷり具沢山に、トーストされたパンが香ばしくて、評判どおりの美味しさ!!
さすが、Chee♪さん!!いいお店を紹介して頂き、ありがとうございました。

このお店。。。こんな郊外じゃなくて、マンハッタンにあったらすごい行列ができるでしょうね[かわいい]

マンハッタンからはちょっと遠いけど、是非、皆さんにためして欲しいお店です!!

BSF: Burgers, Shakes & Fries




タグ:CT Greenwich Burger
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 9

きらママ

こんなに食べられな~いっ!(爆)
by きらママ (2009-12-20 18:37) 

mierin

わ〜、1枚目の写真が特にきれい。雪が...。
雪かきしなくちゃならないほど積もるんですね。
雪は見てるだけだと美しいけど。
by mierin (2009-12-20 20:44) 

あっこ

わぁ! 雪が降ったんですね~♪
この時期は雪が降ったほうがクリスマスのイルミネーションも
映えてキレイでしょうね~(^^)

バーガーおいしそ~♪
バンズじゃないってとこが新鮮な感じですね~
でもこれでSingle・・・・
by あっこ (2009-12-20 23:09) 

いとお

そちらもすご雪ですねぇ~
こちらもかなり積もってますよぉ(^^;
おお!すごいバーガー!
おなかいっぱいですなぁ~(^^;
by いとお (2009-12-20 23:28) 

ちばおハム

雪?いとおさんは積もってる?さむいです。

沖縄は16度。
これでも体は冷え切ってます。
寒くて大変です。

バーガーおいしそうです。
具沢山ですね。
by ちばおハム (2009-12-21 13:16) 

sei_mama

雪、積もりましたね~。
人生初の雪かきで腰が痛いです(笑)。

このバーガーのお肉おいしそうです!
家族で行きます!
by sei_mama (2009-12-21 13:23) 

フェイリン

有給が余っているので海外にひとり旅でもしようかと思ったのですが、
行きたい地域はどこも寒波が…
雪の降ってない兵庫で寒い寒いを連呼している私にはムリですねw
諦めました~~ああ。。。
by フェイリン (2009-12-21 19:11) 

ピヨコ

美味しそぉ!なんだ、マンハッタンにはないのかぁ・・・残念!
トーストのサンドって美味しいですよね~。
コーヒーとよく合う感じかな(^^)
by ピヨコ (2009-12-22 03:18) 

seiji

きらママさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
ん?雪の話?(笑)

mierinさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
まぁ今回は10cmとか15cmとかそんな程度だったので。。。雪かきもそれほどじゃなかったんですけどね。
ワシントンDCとか南の方は大変だったみたいですよ。

あっこさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
うちの大家なんかは、雪が降っても喜ばないどころか、「大嫌い」だっていっつも言っています。やっぱり雪かきは重労働なんですよね。
日本だとバーガーって言うとなんとなくバンズを想像しちゃいますよね!

いとおさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
そちらも降りましたか~
バーガーはやっぱりアメリカの食文化の中心ですね。

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
最近はこっちでは、0℃を越えると「暖かいなぁ~」って感じになります(笑)
具を自分の好みで選べるのが、なかなか楽しいです。

sei_mamaさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
おや!人生初の雪かきでしたか!!
きっとこれから度々やらなくちゃいけなくなるから。。。疎ましくなるかもww
是非、ご家族で行って見てください。Shakeも試してみてください!!

フェイリンさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
アメリカの南の方は、そんなに寒くないんじゃないですかね?
結婚前の一人旅なんて。。。みんな心配するんじゃないですか?

ピヨコさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
そうなんです、マンハッタンじゃないですよ。
コーヒーとも合うし、ビールもいい感じですよ!

by seiji (2009-12-22 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。